2010年10月22日

清水寺なう。


25年ぶりに、来ました。
最初に来たのは高校の時の修学旅行、そして25年前は新婚旅行でした。
25年経ったんですね~・・・・月日の流れは高速ですface10
(よくよく計算したら・・・27年ぶりの間違いでした・・・・己の年齢を間違ってましたicon196


清水寺なう。

今日の格言

勇将の下に弱卒なし


大将が強ければ、それに従う部下に弱い者はいない。上に立つ者がすぐれていると、その部下もすぐれていることのたとえ。

そっか・・・強い大将を見つけねば!!!!
家来にしてもらおっ。

しかし弱卒って・・・・普段使わないですよね~・・・
日本語って本当に奥が深い。










にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 16:28│Comments(7)
この記事へのコメント
久々に拝見しに来たらJUSTTimeにUPされたのでちょっとビックリしつつ、ご縁を感じた次第です(笑) 
京都素敵な街ですねー、美味しい料理がパセリさんを待ち侘びてますよ。今、手元に京都の紫ずきんがあります。私も今夜は紫ずきんで晩酌です(^-^)
Posted by フェニックス at 2010年10月22日 16:37
京都だったんですね(*^。^*)
秋の京都は格別ですよね

またお寺・神社巡りしたいな~
Posted by コットンコットン at 2010年10月22日 16:45
清水寺のお決まりの撮影ポイントですね!
で・・・・飛び降りてみた?(笑)
Posted by iriek at 2010年10月22日 17:24
いいなぁ~!!
清水寺。
私も行きたい!^-^!
Posted by まかない☆ at 2010年10月22日 21:04
>フェニックスさんへ
今度こそ、美味しい料理食べるハズだったんですけどね~・・
美味しい景色?は堪能してきました。

>コットンさんへ
もっと色々な仏閣へ行きたかったのですが・・・
滞在時間が短いので、また次回行く事にしました。

>iriekさんへ
iriekさんがやってみたら、私もする~・・・・・!!!

>まかない☆さんへ
清水寺は何回行ってもいいですね~・・・。しかし観光客多い。
修学旅行多い。今回、外人さんがめちゃめちゃ多かったです。
Posted by パセリパセリ at 2010年10月23日 16:43
いいですね~☆私も修学旅行以来行ってません(>_<)
おいしいものいっぱい食べて・・・・・その後のことはその後考えてください!的な(笑)
Posted by れいれい at 2010年10月23日 18:00
>れいさんへ
折角、京都に行ったのに・・・・
景色は堪能しましたが・・・・美味しい物・・・・・・
食べれなかったんです・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年10月24日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。