2010年10月28日

馬スジラーメン・央 (NAKABA ナカバ)

今日は久留米のイケメン・ラーメン王子の春さんとランチicon64
ランチは・・・・・もちろん、ラーメンicon171


馬スジラーメン   650円


すっきりスープに中太縮麺・・・・・・馬スジがゴロゴロのっかってます。柔らかくて、んまいface03


央 (NAKABA ナカバ)

熊本市安政町6-1 ロウカス三年坂ビル BF
icon83096-325-0677



春さんにお願いしてた新米。きゃっほ~ご飯が楽しみ~icon110





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

この記事へのトラックバック
今日のランチは熊本でパセリさんと一緒に馬スジラーメンを食べました(^^)あっさりしたスープに柔らかく煮込んだ馬スジが…うまぁ〜ですo(^▽^)o(オヤジギャグちゃいますよww)さて…お昼も...
馬スジラーメンin熊本【新規就農しちゃった!】at 2010年10月28日 21:51
この記事へのコメント
このラーメンの味、忘れられません^-^!
おいしかったので、また、たべたいなぁ~♪
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年10月28日 17:49
馬スジとは熊本ならではですね(*^。^*)
ラーメン王子の感想は・・・
楽しみです
Posted by コットンコットン at 2010年10月28日 18:51
今日はありがとうございました~(・∀・)
何度もお伺いしてしまいまして
久々の熊本のちょい夜楽しかったです~

僕もトラックバックに挑戦です(笑)
Posted by 春 at 2010年10月28日 21:48
お~新米ですか~
また、食がすすみますよね~(~-~) 
秋ですものね~食欲の~(笑)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年10月28日 23:00
普段は、ただ必要で、消化するだけのお米・・・
「最後のお米が楽しみ~!」って、素直に思っている事が出ている感じが、伝わってきました!
そう思って食べてくれて、春さんも、お米も、うれしいでしょうね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年10月29日 08:35
澄んだスープと
脂の感じがなんだかたまりません。
消化不良で苦しんでいるはずなのに…
おいしそうって思ってしまう因果なさすらう女です(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年10月29日 10:12
>まかない☆さんへ
でしょ~(*^_^*)また熊本に来て下さいね~♪
馬骨でスープでとったラーメンもありますよ~。

>コットンさんへ
やはりラーメン王子とのランチはラーメンでした~。
あっさりだったので・・・春さんの口に合ったかな?

>春さんへ
ばっちり、トラックバック出来ましたね。
今後ともヨロシクお願いしま~す。

>レンズまめさんへ
うん、新米。日本人の贅沢!!!!
やっぱり新しいのは美味しい\(^o^)/

>★genki★さんへ
昔は米の味ってのがよく分かってなかったのですが・・・
美味しい米は本当に美味しいご飯になりますよね・・・。

>さすらう女さんへ
消化不良なんですか??辛いですね・・・・
美味しそうって思える・・・きっと回復の兆しですよ!!
Posted by パセリパセリ at 2010年10月29日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。