2010年11月06日

アースデイマーケットくまもと

昨日は毎月第一金曜日に行われるアースデイマーケットくまもとでした。

アースデイマーケットくまもとアースデイマーケットくまもと
パン・古木家
お店は、 阿蘇市一の宮町宮地2274-11   icon83 0967-22-0364

アースデイマーケットくまもと
何と!!パセリのパンがあった~icon114

アースデイマーケットくまもとアースデイマーケットくまもと
不純物は一切使用してない安心・安全なパンらしいんですface02

アースデイマーケットくまもと
清香園のらっきょう   280円

アースデイマーケットくまもと
栗まんじゅう  100円も美味しかった~icon102
他にも、お野菜・米・・・・・・
色んな食べものが売ってありました。

毎月第一金曜日が楽しみです。
次回は12月3日の予定らしいです。

毎回、同じお店が来るとは限らないみたいなので
気になる商品があったら、すぐにゲットしといた方がいいですよ。







アースデイマーケットくまもと
この看板が目印icon14
サンロード新市街の中央に立ってます。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 14:20│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
アースデイ熊本楽しそうですね(*^。^*)
フルーツ黒ニンニクパンとは
気になります
Posted by コットンコットン at 2010年11月06日 15:25
こんなイベントがあっていたとは知りませんでした。

なんだか、とっても楽しそうです。第一金曜日ですね。頭に入れときます!
Posted by 梅子 at 2010年11月06日 19:59
おや?入れ違いだったかな?
ベーグル買い占めて帰ったのは、わたし♪
Posted by くろさん at 2010年11月06日 21:58
>コットンさんへ
フルーツ黒にんにくパン・・・。
にんにく臭はまったくなく美味しいんですよ。
米の粉パンだからもちもちで美味しかったです。

>梅子さんへ
阿蘇だったり松橋だったりあちこちのお店が出店されてるので
とっても楽しいんです。毎月第一金曜日です。
新市街の真ん中あたりで~す。

>くろさんへ
え~!!くろさんも行ってたの??
ベーグル?そんなのは見なかったぞ・・・(;一_一)
買い占められた後に行ったんだな私・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月06日 22:06
Little famer’s bakery GOTOさんてお店だよ。古木屋さんじゃないの。
LFBGで検索してみそ。
宇木彩館でも売っているよ♪

ちょいとおススメでした。
Posted by くろさん at 2010年11月06日 23:11
>くろさん
あ~古木家さんのお隣ね~!!!
古木君がお友達だもんで・・・お隣のパン屋さんは覗かなかった。
そうなんだ~来月も来てくれるといいけどな~。
ベーグル気になるわ。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月07日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。