2010年11月17日

もう若くない・・・・・・・

本日も夜勤の管理人・・・・・・。
出勤前にシャワーをあびた・・・・寒い・・・・(若い頃からどんなに具合悪くてもシャワーをあびる)
う~ん・・・関節のふしぶしが痛い。


死んでしまったばぁちゃんはオロナミンCを飲めばどんな病気も治るicon59
と、言って常備薬にしてた。(ただの炭酸飲料なんだけど・・・・)
出勤前に自販機をさがすが・・・オロナミンCは見当たらず・・・・


もう若くない・・・・・・・
リアルゴールドを購入。・・・・・元気にはならなかった・・・・。

もう若くない・・・・・・・
セブンイレブンで発見。今、飲んでみた・・・どのくらいしたら効果が出るのだろう??

もう若くない・・・・・・・
何か分かんないけど・・・元気になりそうなドリンクも追加で購入。マカの元気。

翌朝7時まで・・・・仕事だ。
若い頃、徹夜なんてへっちゃらだった。
いつの間に、こんなに弱ってしまったのだろう・・・・寄る年波には勝てず?って事か?


でも私も、ばぁちゃんのDNAを引き継いでるハズ・・・icon12icon97
きっとオロナミンCが効くに違いないicon59


もう若くない・・・・・・・

今日の格言

玉磨かざれば光なし

どんな玉でも磨かなければ美しい光は出ない。同様に人間も、いくら素質があっても錬磨しなければ立派な人間にはなれない。

鍋磨きは得意なんだけどな~・・・・。

立派な人間か・・・・普通でいいや。

普通が一番幸せだもん!!!








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
きっと効くよ…
パセリねぇさん…(笑)
Posted by スイーツ王子 at 2010年11月17日 21:37
いや~、同じ年としてはフクザツ、、、。
私も最近肩の調子よくないし、こんなもの、あんなものに頼りたいお年頃よね~。
何かいいのがあったら教えてね♫
Posted by @trepanche@trepanche at 2010年11月17日 21:52
がんばれ~!!p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by とく46 at 2010年11月17日 22:40
うちのばーちゃんもオロナミンCを冷蔵庫に常備してたっけ…そういうことだったのか( ̄□ ̄;)!! 

パセリさん夜のお勤めの巻、ですね。頑張って下さいませ〜(^-^)
Posted by いわてもやん at 2010年11月18日 00:59
>スイーツ王子さんへ
いや~・・・本当に効いてきたわ!!!
ビバ!!オロナミンC。

>trepancheさんへ
ドリンク剤のお世話になる年代になっちゃいましたね~。
次は養命酒・・・かしら???(-_-;)

>とく46さんへ
はい頑張ってます。いや~オロナミンCはどんな病気もなおすわ。
天晴♪

>いわてもやんさんへ
いわてもやんさんのおばあちゃんも!!!
オロナミンCは凄い薬?です(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年11月18日 02:47
私は女性の姿を見ると、元気が出ます(」゜□゜)」
Posted by ★genki★ at 2010年11月18日 22:52
私は、お酒(何でも)見たら元気がでます。・・・が、最近年のせいか、記憶がなくなることが・・・やばいです!
年を数えながらお酒を飲みます。(><)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年11月19日 15:15
>★genki★さんへ
そう言えば、私もイケメンに会うと元気になります!!!

>レンズまめさんへ
酒を見たら元気に!!レンズまめさんらし~。
記憶喪失はしょっちゅうです・・・・(;一_一)
Posted by パセリパセリ at 2010年11月19日 17:39
美味しい物を食べれば大丈夫!
Posted by iriekiriek at 2010年11月19日 23:11
>iriekさんへ
美味しい物が食べれるって元気だし幸せな事だ!!
病気すると・・・本当におなかもすかないし・・・
食べれる物が限られてる・・・。やっと回復しました~。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月20日 02:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。