2010年11月24日

鳥喜の焼鳥は最高~♪

何度か行ってる、焼き鳥屋さん。ブログのネタ的には違うお店に行きたい所ですが・・・・
ここの焼き鳥は本当に美味しいんですよ~face03

鳥喜の焼鳥は最高~♪
焼き鳥は100円~180円
すっごく丁寧に焼かれるので・・・・注文してからかなり時間がかかります。
特にぼんじりとせせりは最高~icon64

鳥喜の焼鳥は最高~♪鳥喜の焼鳥は最高~♪鳥喜の焼鳥は最高~♪
ここのタレ大好き。きゃべつ。  パリパリあげやき豚足  390円    ささみも絶品よん。

鳥喜の焼鳥は最高~♪
餃子  480円

鳥喜の焼鳥は最高~♪鳥喜の焼鳥は最高~♪
酢もつ 450円     山芋鉄板焼き 480円
この山芋鉄板焼きは、他店のとはちょっと違います。ざくざく切った山芋を焼いてあるバージョンだった。
私は山芋お好み焼きタイプの方が好きだな~。


鳥喜の焼鳥は最高~♪
湯豆腐  450円
ラッキーちゃんは豆腐が大好きicon102

鳥喜の焼鳥は最高~♪鳥喜の焼鳥は最高~♪
かにの天ぷら(お店からのサービス・激うまっ)       焼きおにぎりicon173 390円
この焼きおにぎりも最高に美味しいface05焼き鳥のタレ味なんですよ~。



鳥喜の焼鳥は最高~♪
炭火焼・鳥喜
熊本市近見2-20-11
icon83096-324-7747

鳥喜の焼鳥は最高~♪
今日の格言

子は親の鏡

やさしく、思いやりをもって育てれば、子どもは、やさしい子に育つ. 守ってあげれば、子どもは、強い子に育つ. 和気あいあいとした家庭で育てば、子どもは、この世の中はいいところだと思えるようになる・・・・

とってもいい詩なので皆さんも読んでみてね。 ⇒ icon98

世の中の子どもが優しい子に育ちます様に♪








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 08:00│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
最近、ずっと焼き鳥モードです。
でも一人で焼き鳥屋さんに行く勇気もなく…
もやもやした毎日を過ごしています(泣)
Posted by おちゃ at 2010年11月24日 14:08
美味しいね!せせりは部位が小さいから取るのが大変よ ぼんじりはモモ取る時捨ててたけど?
食べたことないな ズリも昔は珍味の部類だとか 鶏て捨てる所少ないなァ
皮は串か唐揚げするし、鶏ガラ、クビはスープに使うし
Posted by とく46 at 2010年11月24日 20:57
焼き鳥大好きなので、これは美味しそうv
わくわくしますね~。
ぼんじり、せせり~!!
Posted by まかない☆まかない☆ at 2010年11月24日 23:24
福岡の焼き鳥はネタが小さいんですよね。
どうやら熊本は普通サイズらしい・・・これはイイ!
Posted by iriekiriek at 2010年11月25日 01:01
>おちゃさんへ
焼き鳥って食べたくなるけど・・・一人で行くと
ちょっと寂しいわよね~。女子会で焼き鳥は?
きっと楽しいよ♪

>とく46さんへ
え?ぼんじり部分を捨てるの??勿体ない~。
砂ズリの刺身も美味しいですよね~。クビはスープ・・・・
確かに・・・・・リアルに想像してしまった。

>まかない☆さんへ
本当に焼き鳥って美味しいですよね~。
昔は皮と鳥身しか食べなかったけど・・・今は色んな部位が
あって食べ応えありますよね~。

>iriekさんへ
ここよりもサイズ大きいお店もあるよ~。
(小さいとこもあるけど)
福岡よりも熊本の方が身が大きいと思いますよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月25日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。