2010年11月26日

博多鯖寿司

おかんが鯖寿司を買ってきてくれたicon127
色んな鯖寿司を食べたけど・・・この寿司はセンセーショナルだった・・・。

博多鯖寿司
博多鯖寿司  1,575円


博多鯖寿司
開けてびっくりface08この写真じゃ分かりにくいけど・・・
寿司を巻いてる昆布が鮮やかなグリーンicon59バレンの様な緑色です。
鯖以外に穴子や鰻の寿司もあるらしい。
鯖も酢飯も美味しいicon97ちょっと残念なのが・・・箱の写真より鯖が少ない事・・・・・face13


日本料理てら岡
福岡市博多区中洲5-2-6
icon83096-291-6700

博多鯖寿司
今日の格言

一時違えば三里の遅れ

出だしが遅いと、かなりの遅れを取る。

因みに一時とは約二時間らしいです。

そうですね~二時間あれば映画一本見れますもんね~

韓国にも行けちゃうし・・・・。

ボーっとしてる二時間は短いけど・・・・

フルマラソン完走する人もいますしね~・・・・。

充実した時間を過ごさないといけませんね。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 11:29│Comments(7)グルメ
この記事へのコメント
まだお昼はお預けです

韓国まで2時間近いですよね

焼肉たべたい
Posted by コットン at 2010年11月26日 12:44
鯖鮨たべたい~(・∀・)

でも数年前にあたってから
怖くて食べれないんです(笑)
Posted by 春 at 2010年11月26日 21:06
>コットンさんへ
韓国で焼肉食べたいよね~!!!!
近所なのにね~・・・。

>春さんへ
サバに当っちゃったんですか?
あら~・・・・サバ程うまい魚はないのに・・・・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月26日 21:28
福岡の鯖は 美味しいですね~~
昔 父が元気な頃 博多から遊びに来る時のお土産は
柳橋市場で買った 鯖 でした !!!
博多の鯖は 父の思い出です・・・
Posted by 琉璃ママ at 2010年11月26日 22:17
>琉璃ママさんへ
サバ美味しいですもんね~(*^_^*)
ここの鯖も美味しかったですよ~。焼きサバもあるそうですよ。
サバ寿司を見たら買ってしまいます。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月27日 12:25
てら岡のサバ寿司、美味しかったでしょう?!
私も好きです!!
Posted by まかない☆ at 2010年11月27日 20:55
>まかない☆さんへ
美味しいですよね~食べ応えもありますし・・・。
酢飯もサバもうまいっ!!!!でした。
Posted by パセリパセリ at 2010年11月27日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。