2010年12月03日

娘が作った朝食


結婚前、皿一枚ろくに洗わなかった娘が、ちゃんと家事をするようになりました。
上げ膳据え膳生活です(笑)
このおかずとあさりのお味噌汁と春さんのとこのごはんでした~icon172

娘が作った朝食
こちらはラッキーちゃんの離乳食。残さず全部食べましたicon190




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
上げ膳据え膳生活とは
よかですね~(*^。^*)
朝から豪華ですね
Posted by コットンコットン at 2010年12月03日 14:19
美味しそうな朝食ですね^-^!
うらやましいなぁ~☆
Posted by まかない☆ at 2010年12月03日 14:20
>コットンさんへ
朝・昼いっしょでした~。
上げ膳据え膳生活で隠居老人の様です(笑)

>まかない☆さんへ
うんうん、自分でつくらなくていいと言うのは
最高です~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年12月04日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。