2010年12月09日

ゴースト もういちど抱きしめたい

今日から夜勤に突入するので休みではないのですが・・・・ど~せ昼間は寝れない。
思い切ってまた映画をみる事にしました。

ゴースト もういちど抱きしめたい
ゴースト もういちど抱きしめたい    松嶋菜々子&ソン・スンホン



美しい松嶋菜々子さんでしたが・・・・これチェ・ジゥがやったら最高だったんじゃないかしら?と
思ってしまった。日本の映画なのに・・・韓流ドラマを見てる様でした。
オダメイ役の樹木希林icon97 最高~face05
ちょっとしか出ないけど温水洋一・・・・演技うまいっicon53

七海が死んでしまって周りはすすり泣いてるのに・・・私は、は?七海の会社はどうなるんだろう?と
一番最初に思ってしまった。
こういう恋愛映画は、不向きな私・・・・・。アクション・SF・アニメ向きだな・・・。






ゴースト もういちど抱きしめたい

今日の格言

思う念力岩をも通す

一心に思いを込めて事に当たれば、どんなことでも成就するということ。

不思議だ・・・ロト6がまだ当選してないわ。

思いが足らないのかしら??

早く、鳴斗様専用のドッグラン作りたいのに・・・。

鳴斗様は、他の犬がいると怖がってハウスから出ない・・・((+_+))






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 15:34│Comments(5)管理人の休日
この記事へのコメント
私もこれ、見に行きました~!
なかなか面白い~夢見る夢子になれた映画でした~(笑)
樹木希林さんは、最高です~(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年12月09日 16:53
いいなぁ~、今「ノルウェイの森」とどちらにしようか、悩んでます!
でもソン・スンホンもいいなぁ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年12月09日 20:43
>レンズまめさんへ
本当はしっとり涙を流す映画なのに・・・大笑いでした~。
樹木希林マジ最高~♪

>みやちゃんさんへ
ノルウェイの森もよさげですよね~。松ケン出るし・・・。
音楽いいしですしね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年12月09日 21:34
ゴーストね~なんか苦手・・・山ピー主演の「あしたのジョー」を見たいかな?!
格闘技とか好きやし「ジョー!!立つんだジョー」て丹下おっちゃん役誰がするんだろ

思い・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。(オイオイ)
とか言葉のちから「言霊」やどるとか言いますね!「ドッグラン作るんだ」て言いつずけられたら
Posted by とく46 at 2010年12月09日 21:42
>とく46さんへ
丹下のおっちゃんは香川照之ですよ~。もうちょっとおっちゃんの方が
良かった気もしますが~・・・
ですよね!!!ドッグラン♪ドッグラン♪
Posted by パセリパセリ at 2010年12月09日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。