2010年12月09日

調子に乗って・・・・

昨日、管理人は調子に乗って映画を立て続けに3本も見てしまいましたface03

調子に乗って・・・・
最初に見たのがハリーぽっちゃり。(笑)
何か途中、寝てたし・・・・icon194 しかし感動の場面も・・・・・・・
あの子が死んでしまった時は涙が出そうに・・・・icon11


ハリー・ポッターと死の秘宝・予告編


調子に乗って・・・・
お次は・・・堺雅人主演の武士の家計簿・・・・ハマり役だったな~。
驚きなのは実話だという事。睨み鯛?では大笑い。(本当は笑えるとこじゃないんだけど・・・)


武士の家計簿・予告編


キス&キル・予告編

最後はキス&キル・・・・・フランスのニースの風景が素敵だった~face05
ストレス解消にはいい映画でした~icon64
しかし・・・3本も見ると・・・体のアチコチにきしみ?が・・・
明日からはロビン・フッドも始まるし・・・・ブリーチも見てないし・・・・
見たい作品がまだまだあるわ~







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 08:37│Comments(10)管理人の休日
この記事へのコメント
おはよんございまつ(^^♪

映画の券(ハリー)を買うも 未だいけず
師走は 相方と予定が合わず・・・・
来年に持ち越しそうで~~す

ちなみに前回のシリーズは 相方の分の前売り券
無駄にしました
(返す返すも残念!!)
Posted by ムーミン at 2010年12月09日 08:49
映画ザンマイですね(^▽^)/(レディスデイあるのに男にはorz)
Posted by とく46 at 2010年12月09日 14:31
一日に3本も見るとは、さすがパセリさんパワフルですね。

私もハリーだけは、三男と見に行きました♪
Posted by 梅子 at 2010年12月09日 15:35
>ムーミンさんへ
きゃ~前売り勿体ない~!!!
夫婦のどちらかが50歳以上になると夫婦割引で2人で2,000円になるから前売券より安くなるけどね~・・・。
まだまだ若いから前売り買わなきゃね~。

>とく46さんへ
熊本市内?街中は月曜日はメンズデーがあったと思う!!
(うろ覚えでごめんね~・・・。)
最近、メンズデーやってる映画館も増えてるらしいですよ~。

>梅子さんへ
暇なんですよ~・・・・。
3本見ても3,000円!!!!
それはそれで結構お金かかるけど・・・・・
映画製作ってとんでもなくお金掛ってるのを1,000円で見れるって
言うのは素晴らしき事かな~と思い・・・ついつい見てしまってます。
Posted by パセリパセリ at 2010年12月09日 15:45
1日3本って\(◎o◎)/!
すごすぎです・・・

ハリーがぽっちゃり気に
なりまする
Posted by コットンコットン at 2010年12月09日 19:32
>コットンさんへ
暇人でしょう???ハリーぽっちゃりは子どもも楽しめる映画ですよね。
次の完結が楽しみです。
Posted by パセリパセリ at 2010年12月09日 21:21
三本〜!凄い!!
私なら…寝ちゃってるかも(笑)
Posted by SweetColor at 2010年12月10日 09:11
>SweetColorさんへ
3本は体力勝負です!!
映画が面白いといいんですけどね~・・・・
本当につまんないとグースカ寝てしまいます。(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年12月10日 15:17
ハリーポッター、若干ネタばれしてるし!
しかし、3本連続とは若いね!昔は同じ映画を2度連続で観た事あるけどね
(当時は入れ替え制ではなかったので)
Posted by iriekiriek at 2010年12月10日 15:38
>iriekさんへ
そうそう!!昔は入替制でなかったので2本立ての映画を2クール見てた。映画4本分・・・。
昔から暇だった私・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年12月10日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。