2010年12月07日

市原隼人に酔いしれる・・・

先日キャンルシティ劇場でカーディガンを見に行きました。
その時、買ったのが・・・こちらicon15
市原隼人に酔いしれる・・・
”reaction”    1,890円

市原隼人に酔いしれる・・・
本の中の1ページicon91

久しぶりに舞台を見に行ったのですが・・・舞台はやっぱりいいですね・・・。
感動の度合いが違います。千秋楽の最後の舞台挨拶で、隼人様が礼をしてる所で
涙腺が決壊しましたicon11

こんな年齢になって芸能人にハマるなんて・・・・
ちょっと前ヨン様にハマったおばさま達と変わらないですね・・・・face11

でもね~・・・すっごく幸せなんですよ~・・・・・。
とても幸せな気持ちになれるんですよicon102生きてて良かった~って。
彼以上に好きになれる人って出てこない気がする・・・・。
人生最後の大恋愛?(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事画像
名探偵コナン
FISHAからDOMONへの特殊進化成功
誰か教えて〜
ONE PIECE  2個目
ONE PIECE 特製マグ
LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功
同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事
 名探偵コナン (2011-09-16 21:43)
 FISHAからDOMONへの特殊進化成功 (2011-09-03 15:53)
 誰か教えて〜 (2011-09-02 22:31)
 ONE PIECE 2個目 (2011-07-29 22:06)
 ONE PIECE 特製マグ (2011-07-28 12:49)
 LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功 (2011-07-11 13:32)

この記事へのコメント
舞台はよかですね・・。

100回の映像作品より
一回の生の舞台だと思います。

キャナルのシティ劇場が
劇団四季専門じゃなくなったので
これからいろんな舞台が来てくれるんだろうな~
って期待してます。
Posted by ブロックス at 2010年12月07日 14:55
>ブロックスさんへ
いや~本当に舞台っていいですよね~。しかも好きな俳優が出る
舞台は最高ですね。イッチーがもっともっと舞台の仕事をしてくれるといいな~て思います。
情報教えてくだすって本当にありがと~感謝・多謝です!!
Posted by パセリパセリ at 2010年12月07日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。