2010年12月16日

ヒートテック生活

ここ数日・・・寒波に襲われ極寒の日々・・・・icon04
夜勤続きの管理人には・・・・耐えられない寒さです・・・・・・icon41

ヒートテック生活
この間の誕生日に娘がプレゼントしてくれた・・・ユニクロのヒートテックのジーンズicon12icon97
ヒートテックって下着だけでなく・・・・ジーンズまであるのね~icon102

ヒートテック生活
これはリピ買いした肌着icon123 もちろんメンズface15
さて今夜の仕事もWヒートテック&ミートテックで頑張りま~すicon21


ヒートテック生活

今日の格言

今日の一針、明日の十針


今日縫えば一針で済む ほころびも、放っておくと次第に大きくなって十針も縫わねばならなくなる。

あ゛・・・・こういう経験あるある!!!!

お裁縫の事だけでなく・・・・

人生全般の事を言ってるんでしょうね~・・・。

物事を先送りするな・・・て事ですよね~。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事画像
名探偵コナン
FISHAからDOMONへの特殊進化成功
誰か教えて〜
ONE PIECE  2個目
ONE PIECE 特製マグ
LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功
同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事
 名探偵コナン (2011-09-16 21:43)
 FISHAからDOMONへの特殊進化成功 (2011-09-03 15:53)
 誰か教えて〜 (2011-09-02 22:31)
 ONE PIECE 2個目 (2011-07-29 22:06)
 ONE PIECE 特製マグ (2011-07-28 12:49)
 LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功 (2011-07-11 13:32)

この記事へのコメント
きょうみたいに寒いと、年のせいかなカイロ出動です{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!
いろんな外敵から身体を守らねば(# ̄З ̄)つカカッテコイ
Posted by とく46 at 2010年12月16日 18:45
私のミートテックもかさんでよかろか(笑)
Posted by yuimama at 2010年12月16日 19:40
ヒートテックインナーかなり愛用してますよ

ジーンズ温かいでしょうね
Posted by コットン at 2010年12月16日 20:27
>とく46さんへ
遂に今日から禁断のカイロちゃんを使う事にしました~。
使うと温かいけど・・・眠気も襲ってきます。

>yuimamaさんへ
着脱可能なら貸して下さい~。
今夜は激サムです~。

>コットンさんへ
今夜はヒートテックだけでは寒さがしのげないです。
ジーンズやっぱり普通のより温かいですよ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年12月16日 22:05
ヒートテック安くなったから今年は買おうと思ってたけど、
結局買いに行ってないなあ・・・まだ売っているのかな??
Posted by iriekiriek at 2010年12月19日 10:58
>iriekさんへ
柄や色を選ばなければありますよ~。
もっと色のバリエーション増えないかな~
メンズの方(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年12月19日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。