2010年12月30日

島うた大ちゃんのソーキそば

タンクマクーポン3軒目のお店は前々から気になってた・・・・島うた大ちゃん
沖縄料理のお店ですicon176 相方を誘って行ってきました~icon64

島うた大ちゃんのソーキそば
ソーキそば 700円 ⇒ クーポン利用で 350円

島うた大ちゃんのソーキそば
大き~いスペアリブが入ってました~face05
かなりガッツリですよ~。軟骨も柔らかくなってて食べれる!!肉・・・美味し過ぎです。

島うた大ちゃんのソーキそば
タコライスもオーダーしてみた~ 680円  icon205は入ってないんだよね~。

ここのお店には7時頃行きましたが・・・ほぼ満席でした。
居酒屋さんなので・・・このソーキそばのみ注文するのはちょっと気がひける感じでしたface11
お店のスタッフの男性の方たちは元気よく感じのいい人ばかりでしたよicon22

島うた大ちゃんのソーキそば
島うた大ちゃん
熊本市下通1-11-8 甲斐ビルB1
icon83096-352-0170




島うた大ちゃんのソーキそば

今日の格言

人間万事塞翁が馬


幸福や不幸は予想のしようのない事の例え。

この場合の人間はじんかんと読み・・・・世間という意味らしいです。


さて・・・2010年もあと1日。

来年の事も全く予想がつきませんね~・・・。

どんな年になるんでしょう??

何にチャレンジしようか??思案中の年末です。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 07:30│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
確かに…何が起こるかわからない、一寸先は闇です(◎-◎;)
最近、身を持って体験しました。
ソーキそばみたら…沖縄に行きたくなりました
Posted by おちゃ at 2010年12月30日 09:48
美味しかったね~♪
Posted by yuimama at 2010年12月30日 22:35
>おちゃりんへ
え?何か事件があったの????
うんうん一寸先は闇・・・。でも一寸先はパラダイスかもよ?

>yuimamaさんへ
ここのスペアリブ美味しかったね~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年12月31日 17:37
ソーキそば大好き!
福岡に来たら沖縄が近いからいつでも行ける~と思って4年。まだ行ってない(泣)
Posted by iriekiriek at 2010年12月31日 22:19
>iriekさんへ
福岡からだと飛行機いっぱい出てるからすぐ
行けるのに~・・・。熊本にソーキソバ食べにくる?(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年12月31日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。