2011年01月06日

心生 麺商人

以前、あちこちラーメンを食べ歩いてるノリさんから、美味しいラーメンを食べに行こうと誘われ・・
行ったら・・・時間が遅かったのでもう閉店してた。
最近、ラーメン食べ歩きが趣味のYちゃんカップルも絶賛してた麺商人icon171
タンクマのクーポンがある~face05 8軒目は麺商人へいざ!!

心生 麺商人
麺商人ラーメン  600円  ⇒  クーポン利用で300円

心生 麺商人
この麺は、東京の”大黒屋製麺”から取り寄せてるそうです。麺もうまいがスープもうまい~icon06

心生 麺商人
チャーハン   280円
Yちゃんカップルが絶対食べた方がいいと言ってたから注文した。おいひぃ~、安い・・・幸せface05

心生 麺商人心生 麺商人
店内もラーメン屋さんとは思えない!!お洒落~です。スープの濃さを調節できます。親切~face02  

心生 麺商人
心生 麺商人
熊本市出水3-4-18
icon83096-364-6377

心生 麺商人





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 07:06│Comments(8)ラーメン
この記事へのコメント
麺商人ラーメンこってり
美味しそう!(^^)!
クーポン利用でまたまたお得ですね~  
Posted by コットンコットン at 2011年01月06日 13:50
>コットンさんへ
そうなんですよ^・・・半額は魅力ですよね~(^・^)
色んな所を食べ歩きできて楽しいです。
Posted by パセリパセリ at 2011年01月06日 14:23
今年もよろしくお願いします!

うん!半額って素敵!!美味しそう~。
パセリさんのブログ見るとお腹がぐ~~~・・・
Posted by holoholo at 2011年01月06日 15:09
>holoholoさんへ
おめでと~!!
タンクマの半額クーポンはとってもお徳ですね。
クレアのお店も結構掲載されてましたよ~。
Posted by パセリパセリ at 2011年01月06日 15:23
ここも美味しそうな気がする(・q・)
Posted by 春 at 2011年01月06日 20:18
>春さんへ
絶対おすすめ。
行ってみて!!!春さん好きな様な気がする。
Posted by パセリパセリ at 2011年01月07日 15:26
クーポン良いな~!

そう言えば「おせち詐欺」はグル―ポンなんでしたっけ?
(この記事とは全然関係ないけど~)
Posted by iriek at 2011年01月09日 13:35
>iriekさんへ
クーポンっていいよね~!!ちゃんとしたのは!!
グルーポンお節ひどかったらしいですね・・・。
あのテレビでの放送見て・・・グルーポン利用ガクンと
減ったでしょうね~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2011年01月09日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。