2011年01月15日

川尻ラーメン けんだま

タンクマクーポンを使って食べ歩き~icon24 もう18軒目~icon28
昨日のお昼は川尻のけんだま迄行ってきました。

川尻ラーメン けんだま
塩ラーメン 550円 ⇒ クーポン利用で 270円

川尻ラーメン けんだま
黄色いちぢれ麺でした~・・・・チャーシュー・もやし・ゴマ・海苔・かいわれ?とってもいいトッピング

川尻ラーメン けんだま
透き通ったスープはスッキリして美味face05
あらびきのブラックペッパーを入れると更に美味しかった。

川尻ラーメン けんだま
川尻ラーメン けんだま
熊本市川尻4-5-41
icon83096‐357‐3981




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 07:15│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
塩ラーメンもあっさりよかですね~(●^o^●)
けんだまという名前がおもしろい
Posted by コットンコットン at 2011年01月15日 10:11
>コットンさんへ
熊本には美味しいラーメン屋さんが沢山あるんですよ。
ここ川尻町は古い町と新しい町の融合でいい町ですよ~。
Posted by パセリパセリ at 2011年01月16日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。