2011年01月19日

米乃蔵で女子会

昨夜は女子会でした・・・・・・・女”子”会と自分で言うのも何ですが・・・・・
カワイコちゃん大集合でした(自称ね・・・・icon54

米乃蔵で女子会
肥後赤鶏の天然塩焼き・・・・これが一番に食べたかった料理。
タレが添えられてたけど・・・・そのままで美味しかった。不思議な状態で提供された・・・・・
陶器なのに・・・・蒸し器の様に・・・・下から蒸気が出てた・・・・・icon108

米乃蔵で女子会米乃蔵で女子会
サラダ        馬スジ煮込み
料理名は正式ではありません・・・・・・ガールズトークが楽しくて名前を控える暇なし・・・

米乃蔵で女子会
ちょっと甘めで美しかった・・・・・だしまきたまご。

米乃蔵で女子会米乃蔵で女子会
チャーハン        ジョンという名前の不思議なチヂミみたいな料理だったface03

米乃蔵で女子会
今回の宴会で一番の笑いをとったicon173
ハンパないデカさだった。2~3個分?子どもの顔の半分くらいあった。(山下清用?)

米乃蔵で女子会米乃蔵で女子会
からあげ             パスタ

米乃蔵で女子会米乃蔵で女子会
ミックスピザ             ゴルゴンゾーラピザ
ここのピザうましicon48

いや~女子会は最高icon14
話は尽きない・・・・仕事のこと、旦那のこと、愛犬、愛猫のこと、子どものこと、姑のこと?親のこと・・・
3時間話し込んでいましたが・・・・・あと2~3時間は余裕でイケたと思うface03
次の女子会が楽しみである。次の女子会を励みにせっせと仕事出来るのである。
いわば・・・・女子会は自分へのご褒美だicon104
女子会メンバーの皆様、同じ時間を共有できて楽しかったですicon102またね~icon23


米乃蔵で女子会
米乃蔵
熊本市下通1-6-27-2F
icon83096-212-5551


米乃蔵で女子会


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 11:03│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
いつの間に!? って思うくらい完璧に写していたのですねぇ~。
本当に楽しい女子会でした♪

また、次を楽しみにしてます!
Posted by 昌華 at 2011年01月19日 11:11
>昌華さんへ
シレっと写真は写してましたよ~(笑)
次の女子会が楽しみで~す!!!
Posted by パセリパセリ at 2011年01月19日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。