2011年01月27日

いつも焼きたてパン工房 ぱるぱる

植木に美味しいパン屋さんがオープンしたよ~とお客さんから聞いてもう3年近く経っていた。
気にはなっていたが・・・行かないままだった。
yuimamaさんに気になるパン屋があるのよ~・・・・植木の旧道らしいんだけど・・・と言うと
しゃんしゃん車を走らせて連れて行ってくれましたface03

いつも焼きたてパン工房 ぱるぱる
大好きなフランスパンは売り切れてた~。 ショートバタール 120円

いつも焼きたてパン工房 ぱるぱる
チーズガーリックフランス   150円
激うまだった~!!!ガーリックフランスはよく見るけど更にチーズがプラスされてて・・・・
美味しさもカロリーも大幅アップicon14icon14

いつも焼きたてパン工房 ぱるぱる
インディアンパン  180円 ⇒ 130円 face03
中にはウィンナーとオニオンがたっぷりでスパイシー。んんま~いface05

本当にどのパンも私好みでした・・・・。
が、しかし・・・今月の29日で閉店されるそうですicon41
こんなに美味しいパン屋さんがなくなるなんて・・・icon11もっと早くに行けば良かった。
またいつの日かパン屋さんをされる事を願いますicon12icon97

いつも焼きたてパン工房 ぱるぱるいつも焼きたてパン工房 ぱるぱる
いつも焼きたてパン工房 ぱるぱる
熊本市植木町植木44-1 いけだ文具館ビル1F
icon83096-223-7841



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
( ̄▽ ̄;)!!!!
Posted by yuimama at 2011年01月28日 13:00
パセリさんのブログ読みながら行ってみた~いと思ってたら、今月で閉店!!凄いショックです~。食べてみたかった~。閉店じゃなくて移転だと良いのですが。
Posted by M at 2011年01月29日 00:29
>yuimamaさんへ
いつもマッハであちこち連れて行ってくれてありがと。

>Mさんへ
でしょ~!!!!私もショックでした。
移転じゃないらしんですよ・・・。いつの日かまたお店を
出してくれることを願います!!
Posted by パセリパセリ at 2011年01月29日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。