2011年01月30日

牧のうどん

念願のマッキーへ行ってきました~icon140
マッキーとは牧のうどんの事です。コストコに行く途中にあるのをいつも横目に見ながら通過してました。

牧のうどん
何が食べたいかって? みかんちゃんのブログによく出てくる・・・お子様(ミニセット) 520円
えび天ものってる!!!肉ものってる!!月見でなく茹で玉子ものってる!!

牧のうどん
えび好きの娘はえび天(姿2匹)  540円

牧のうどん
幾ちゃんは肉うどん    540円
マッキーの肉うどんは甘いface03 すきやきがのってるみたい。

牧のうどん

福岡のうどんはネギ入れ放題?が多いですよね~。
熊本のうどん屋さんは・・・
ネギのトッピングは別料金が多いんですよ。
ウエストくらいじゃないかなぁ?
あ・・・ウエストも福岡のうどん屋さんのチェーン店だった。


牧のうどん
牧のうどん 久山店
福岡県糟屋郡久山町久原3810
icon83092-976-4011

牧のうどん







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 23:31│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
あっ、記事かぶった。
それも、同じ久山店!!
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年01月31日 02:33
うちも、週末よくこのあたりをうろうろしています。

コストコのあるショッピングゾーンの道の反対側に
ペットショップP2がありますが、そこのドッグランに
よく出没しています。

まっきーはチェーン店ですよね。
ん年前に会社の先輩に連れて行って貰った佐賀の
お店で、「はよ食べんと、お腹いっぱいになって
食べられなくなるよ~」と言われてました。
Posted by ししママししママ at 2011年01月31日 13:09
>ひぐのりさんへ
きゃ~!!同じところでうどん食べてたんですね~。
もしかして同じ時間に食べてたかも?ですね~。

>ししママさんへ
コストコの近くにドッグランあるんですか?
知らなかった~。ETC1,000円で、コストコに来る機会も
増えました。また色んな情報教えて下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2011年02月01日 00:09
初めてのマッキー♪
ネタかぶってたのね~、ひぐのりさんとトリプルで!
Posted by iriekiriek at 2011年02月01日 22:46
>iriekさんへ
そうそうこの日は3人でマッキー記事だったのよ~。
私、小学生ぶりだった!!!!
小学生の頃は全部食べれなかった・・・どんどん麺が増えるから(笑)
Posted by パセリパセリ at 2011年02月01日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。