2011年02月02日

たまご麺や いっぷくラーメン

タンクマクーポン利用・・・28軒目のお店は・・・いっぷくラーメンicon171
2年ぶりくらいに来ました~。

たまご麺や いっぷくラーメン
ラーメン 550円  ⇒ クーポン利用で 270円

たまご麺や いっぷくラーメン
ラーメンだけじゃ・・・足りそうにないから・・・餃子も注文 8ケ 400円

たまご麺や いっぷくラーメン
それでも足りそうにないので・・・・中華丼   600円
丼なのに・・・・皿だったicon59 しかも玉子とじface08
驚きの中華丼~こんなの初めて~icon58
あ゛・・・・3人で食べたんですからね~!!!誤解ない様にね~face12

たまご麺や いっぷくラーメン
たまご麺や いっぷくラーメン
熊本市田迎町田井島221-1
icon83096-378-7934






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 07:02│Comments(5)ラーメン
この記事へのコメント
ラーメンの中の黒いたれが
とても気になります…
おいしそう…
Posted by 桜子 at 2011年02月02日 09:49
うん!一人で食った(笑)と思った・・・ワシナララクショウ(^_^)
Posted by とく46 at 2011年02月02日 11:29
>桜子さんへ
黒マー油だと思います。
コクが深まりますよ。熊本ラーメン特有です。
美味しいですよ(*^^)v

>とく46さんへ
え?やっぱり?
違うのよ~・・・・皆で食べたのよ~・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2011年02月02日 14:41
ラーメンの文字が逆さまなのが気になる~!
Posted by iriekiriek at 2011年02月02日 20:43
>iriekさんへ
でしょ?この看板につられて行く人もいるみたいよ~。
しかもバイパス沿いだから目立ちます(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2011年02月02日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。