2011年02月09日

すき家の牛まぶし

先日・・・・・気になる『牛まぶし』なるのぼりを見たので・・・・・行ってきました。

すき家の牛まぶし
牛まぶし    480円
まず・・・・・この牛まぶしをうしと読むかぎゅうと読むか悩みました・・・・・face07
正解はぎゅうまぶしですよ~。注文の時にうしまぶしと言わない様に・・・・・icon206

すき家の牛まぶし
最初は普通に牛丼として頂く。 並盛りなんだけど・・・・・ごはん多いな~icon110
店員さんが並でよろしいですか???と聞いてきたが・・・・並でよろしいでございます。

すき家の牛まぶし
薬味とワサビをのせてから、だし汁をかけて頂く。一味違って美味しい~face05
粒山椒の実が何とも言えません。

すき家の牛まぶし
娘はラー油メンマ丼   380円
これ美味しいケド結構辛いし・・・・時間が経つとにんにくの匂いが強いですよ~icon108


すき家の牛まぶし
すき家 3号藤崎店
熊本市妙体寺町2-1

すき家の牛まぶし



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 17:55│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
先越されました~(笑)
Posted by コットンコットン at 2011年02月09日 17:57
これ!食いて~っ!!
テレビで宣伝やってますよね!!
早く行てぇ~っ!!
自分だけずるいです~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2011年02月09日 21:53
うしまぶし? って・・・
・・・なんかこわい!
Posted by テリーヌ at 2011年02月10日 12:19
おいしそ~♪でも僕…
牛丼屋さんにどこも入ったことがないんですよね~(;・ω・)
いってみたいけど…なんとなく気後れします~
Posted by 春 at 2011年02月10日 19:53
>コットンさんへ
美味しかったよ~!!粒山椒が大人の味だった~。

>★genki★さんへ
テレビでCMやってるんですか?そっちを知らなかった。
genkiさんもお早めに~(笑)

>テリーヌさんへ
うしまぶし・・・・・とは言わないですよね~・・・。
元々ぎゅうどんですしね~・・・。

>春さんへ
え???なぜに???
こんなに安くて美味しいのに!!!!
早くデビューされて下さいまし。
Posted by パセリパセリ at 2011年02月12日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。