2011年02月19日

熊本メロン

熊本のセブンイレブンでしか発売されてないという噂は本当だろうか????

熊本メロン
熊本メロンのちぎりパン     125円
メロンと言うよりびわを連想させる色です。私の脳内はメロンは緑なんですよ~。
熊本県産のメロンで作ったジャムが入ってるそうな・・・。

熊本メロン
中はホイップクリームとメロンジャム・・・・・これがご当地のみの発売なら他の県は
どんなご当地パンが売られてるのだろう?気になる~・・・・




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
明日は鹿児島まで行くんで
セブンでご当地を探してみよ~!

と思いましたが…たぶん水俣の方には
セブンはまだないよな~(・ω・)

福岡はなんだろう?
あまおう?明太子?
Posted by 春 at 2011年02月19日 18:02
何か似たようなのは見た事ある・・・・

でも熊本メロンでは無いので何だっけな??
Posted by iriekiriek at 2011年02月19日 22:28
>春さんへ
水俣にはセブンイレブンないですよ~。
福岡は何でしょうね~気になるぅ~。

>iriekさんへ
セブンイレブンに行って調べてきて~。
気になる~!!!
Posted by パセリパセリ at 2011年02月20日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。