2011年03月16日

eneloop

熊本のお店でも乾電池の買い占め?買いだめ?をしてる人を見かけましたicon103
乾電池って便利だけど・・・消耗品だからすぐ切れちゃいますよね。

eneloop
私はiphoneの充電がすぐ切れるので遠出する時にはeneloopを持っていきます。
充電して繰り返し使える乾電池です。とても便利です。
単1から単4まであります。充電するのに電気が必要ですが、
今回の様な震災があった場合に活躍するのではないでしょうか?
被災地にはこのeneloopを送ってあげたらいいのになと思いました。
SANYOさん・・・・どうでしょうか???送ってあげて下さい。お願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
僕は車での移動が多いので…
シガーソケットから充電が基本です

でも…送ってあげるにしても
どんだけ送る必要あるねん!って
お客さんは見かけますね~(・ω・)

困ったもんだ…
Posted by 春 at 2011年03月16日 20:40
パ、パセリさん・・・・充電できないんじゃ・・・・
Posted by iriekiriek at 2011年03月17日 00:06
>春さんへ
私も自分の車で移動する時はシガーソケットからしてますよ~。
旅行とかいった時にはeneloopが大活躍です\(^o^)/

>iriekさんへ
テレビがついてる被災地とかは電気は通ってるかな~・・・・・って。
停電してるところは・・・普通の乾電池で・・・お願いします!!って
書かなきゃね!!
Posted by パセリパセリ at 2011年03月17日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。