2011年04月01日

アンジェラス・カフェ

新市街の方まで久しぶりに歩いていくと・・・・・・アンジェラスカフェオープンの看板を
持ってるおじ様が・・・・・・その方角へ歩いて行くと・・・・icon111

アンジェラス・カフェ
あれ?・・・・うどん屋さんがパン屋さんになってましたface08

アンジェラス・カフェアンジェラス・カフェ
米の粉に力を入れてらっしゃる様ですねface02 このラスク美味しかった~icon102

アンジェラス・カフェアンジェラス・カフェアンジェラス・カフェ
お昼を過ぎてたからか・・・結構売れてしまってました。
ランチバイキングがあってるそうです。 500円でパン食べ放題だそうですよ~icon06
今度行ってみようと思います・・・・・(おなかすかせて・・・)

アンジェラス・カフェ
アンジェラスカフェ
熊本市新市街7-25 熊本東急イン1階
icon83096-352-5875


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
わくわく市場オープン
くまモン醤油
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)
 くまモン醤油 (2011-03-17 12:11)

Posted by パセリ at 18:24│Comments(0)街ぶら
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。