2011年03月30日

ひなたちゃんとプリンセスポーク

先日Uekiもんーマルシェに行きたかったが・・・・行けずにいた。
偶然、上通の入口のびぷれす広場でUekiもんーマルシェが開催されてました~icon77

ひなたちゃんとプリンセスポーク
国産パプリカ・ひなたちゃん
大きくて綺麗なパプリカが並んでました。名前はひなたちゃんface03

ひなたちゃんとプリンセスポーク
お店の男の人がイケメンなので撮影してきました~icon207
Uekiもんーマルシェに行くと会えますよicon16

ひなたちゃんとプリンセスポーク
前田牧場の厳選豚肉   プリンセスポーク

ひなたちゃんとプリンセスポークひなたちゃんとプリンセスポーク
パプリカパン 1個 100円    ウィンナー3袋 1,000円
どっちもめちゃめちゃ美味しかったです~icon102 Uekiもんーマルシェに行くのが楽しみですface05




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 20:42│Comments(3)グルメ
この記事へのコメント
先日はパプリカパンを買っていただき、ありがとうございました。
ブログにも紹介していただいて。。。なんとも嬉しい限りです。。。しかもイケメンだなんて。。。
Ueki-もんマルシェに来られた際には、何かサービスしちゃいます!!
Posted by パプリカひなたちゃん at 2011年03月31日 22:26
あ!同じもだぁ!

パセリちゃん、気が合うね♪
Posted by くろさん at 2011年03月31日 22:27
>パプリカひなたちゃんさんへ
コメントありがとうございます~♪
次は是非、パプリカひなたちゃんを購入いたしますね~。

>くろさんへ
くろさんもやっぱり??実はここにいる時・・・・
くろさんが好きそうだな~って思ってたんだ~(#^.^#)
Posted by パセリパセリ at 2011年04月01日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。