2011年05月16日

いとこ

今日はコテツのママ春ちゃんの誕生日ですicon120
息子も仕事の休みをもらい・・・・春ちゃんの実家にコテツを預けてデートだそうですface05

いとこ
もうすぐ3カ月のコテツと1歳2か月ちょっとのラッキーちゃん。

いとこいとこ
ベシッ・・・icon101    バンザーイicon23

いとこ
コテツ地味に反撃icon56

いとこいとこ
ラッキーちゃん・・・・小さい小さいと思ってたけど・・・こうやって2人並んでるとデカくなりましたね。

いとこ
にくむぞがりをする息子    (にくむぞがりって通じるかしら?)

いとこ
帰りはまた寝てました・・・・・face12
寝る子は育つですよね。 標準より大きいおぼちゃまです。


いとこ





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事画像
コテツ改め大五郎
夜間動物園
魚貫崎海水浴場
ラッキーちゃん&コテツ
トイザらス
どれにしようかな?
同じカテゴリー(ラッキーちゃんとコテツの日記)の記事
 コテツ改め大五郎 (2011-08-23 20:17)
 夜間動物園 (2011-08-13 19:16)
 魚貫崎海水浴場 (2011-07-24 12:50)
 ラッキーちゃん&コテツ (2011-07-20 17:18)
 トイザらス (2011-07-18 17:50)
 どれにしようかな? (2011-07-15 23:07)

この記事へのコメント
ラッキーちゃんが大きくなりましたね~♪
お姉ちゃんぽくなってる~(・∀・)

と・・・同時に
もう1年以上経つのかぁ~と時の経つ早さに
ちょっとビックリします(・ω・;)
Posted by 春 at 2011年05月16日 19:59
にくむぞがり・・・はじめて聞いた(ーー;)
Posted by yuimama at 2011年05月17日 09:23
>春さんへ
早いですよね~・・・・・子どもの成長って。
その分・・・・私も年とってるんですよね~・・・・・。

>yuimamaさんへ
にくむぞがり・・・・・・じゃやっぱり方言なんだ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2011年05月17日 17:38
にくむぞがりの意味は??(^^;)
Posted by みかんみかん at 2011年05月18日 06:51
>みかんちゃんへ
何て言えばいいんだろう??可愛いからいじめちゃうみたいな??
憎さ余って可愛さ100倍みたいな???
Posted by パセリパセリ at 2011年05月18日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。