2011年05月21日

ミラクル

最近・・・・カギがない・・・アイフォンがない・・・・財布がない・・・と
探し物の日々icon103

だいたいいつも見当たらないダケで失くす事はなかった。

しかし2か月程前に続けざまに2本のカギを失くしたface07
最初にマンションの駐車場のカギicon93
2本目は実家のおかんのマンションのカギicon93
おかんが失くしたら家に入れないからと渡されてたのに・・・・私が失くしてしまったicon196


散々、探しまわった会社・家・バッグの中・駐車場・通った道・・・・・
どっちのカギも見つからなかった。


ミラクル
先日の事です・・・・駐車場に車をとめ・・・・ぎっくり腰で壁つたいに歩いてると・・・・
二段になってる?壁にポツンとキレネンコのキーホルダーがicon14

ひゃ~icon10icon10実家のおかんのマンションのカギです。
若干錆びてましたが使えそうです。まさにミラクルicon12icon97
壁にカギを置いててくれた心優しき方・・・ありがとうございますface05




ミラクル





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
良かったでっすね(^^♪
ミラクル!! 万歳!!

きっとウサビッチに守られたんでっすよん
(鍵のカバー付きなら
 拾った方は、大事なカギだと思ったのでしょう
 多分、自分もそう思い届けたりしまっす)

昨日は、パセリさんの記事見て行きたかったお店の
一つに行きました!!
楽しかったでっす
(荷物の件、お世話になります。。ペコリン)
Posted by ムーミン at 2011年05月22日 06:21
人生のかなりの時間を探し物に費やしているような気がしている今日この頃です。
今日も、名刺入れとカードケースを探し出しました。
いつも、見つかったら、必ず「神様ありがとう♪」って言っています♪

鍵見つかってよかったですね♡
Posted by 梅子 at 2011年05月23日 16:10
>ムーミンさんへ
そうなんです~心優しき方がこの世にはいるもんですね~。
ありがたや~。
本当に感謝でミラクルな事件でした。

>梅子さんへ
本当にミラクルな事はあるもんですね~・・・梅子さんにも私にも・・・・・
神様ありがと~♪ですね。ほんと・・・・神様に感謝したいくらい嬉しかったです。
Posted by パセリパセリ at 2011年05月24日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。