2011年05月24日

素朴な疑問?

先日・・・・・娘とラッキーちゃんと行った熊本市動植物園icon189
そこで一番長く眺めていた動物がカンガルー・・・・・・・だって・・・・・・

素朴な疑問?
この姿ですよ・・・・・icon103

素朴な疑問?
周りの音がうるさいと薄目を開けて寝返りするし・・・・お尻ポリポリ掻くし・・・・・・

素朴な疑問?
こんなテレビ見ながら寝っころがってるおっさんみたいなカンガルーばっかしicon59
大自然のカンガルーもこんな感じなの?
ピョンピョン可愛らしく跳ねてる時間は一瞬でしたface08
どなたか動物に詳しい方・・・・・知ってたら教えて下さい。


youtubeにもアップしました。

素朴な疑問?
フラミンゴ・・・・きれいですよね~高校生の頃から好きicon102

素朴な疑問?
いつも思うんですけど・・・・・柵とかスケルトンに出来ないのかな?水族館が出来るんだから・・・
動物園の柵もスケルトンにしてほしいな~・・・・。

素朴な疑問?
この日はアンケートに答えてどうぶつ折り紙もらいました~icon22


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 15:30│Comments(5)管理人の休日
この記事へのコメント
こんにちは~

寝転がっているカンガルーは
確かにおっさんに見えますねw

フラミンゴ綺麗ですよね。
Posted by ティーカップ at 2011年05月24日 15:52
カンガルー観察はオモシロイ!
オヤジ観察に通じるものがあるかも~
Posted by iriek at 2011年05月24日 20:39
>ティーカップさんへ
コメント書き込みありがとうございます。
フラミンゴ綺麗ですよね~。何とも言えないサーモンピンク色に
見とれてしまいます。
おっさんに見えるカンガルー・・・・メスでした(笑)
本当におっさんでした。

>iriekさんへ
暫くカンガルーコナーにハマりそうな私です。
自宅にいる自分に共通するものがあるかも・・・・(恥)
Posted by パセリパセリ at 2011年05月24日 22:52
カンガルーはいつもこんな感じですよね^^
一回 すっごい殴り合いや飛び蹴りして喧嘩してるのを見ました(笑)
あれにも笑えました~
Posted by ななっち at 2011年05月25日 15:15
>ななっちさんへ
そうなの???
ハマりそうだわ~・・・・カンガルーに・・・(笑)
次はとび蹴りが見たいわ~。
Posted by パセリパセリ at 2011年05月28日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。