2011年07月08日

また・・・・やってしまった

最近・・・・・・活字が恋しくて恋しくて・・・・また本を買ってきたicon91

また・・・・やってしまった
ゲームの名は誘拐      東野圭吾

蔦屋書店にいっぱい平置きしてあった。
きっと新刊よね~と思い込み手に取り・・・・レジへ・・・・・・

しかしどっかで聞いた様な??


が~ん・・・・・・・

やっぱりそうだ。この本も過去に読んでいたicon196
そう前回と同じく・・・・・・⇒  icon98

入院してた時に病院の本棚からお借りした本だったようです・・・・・・。

しかし記憶は忘却の彼方で・・・・・・ラストのどんでん返し部分を忘れていたので・・・・・
それなりに楽しく読書いたしました。


私って人生を2倍楽しんでるんだか・・・・・半分損してるんだか・・・・・face04
次は内科でなく・・・・脳の海馬の萎縮を調べてもらわねばならなそうです・・・・・・。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
ははは~~~っ(笑)
二度あることは三度ある!
次回も期待しておりまぁ~~~す。

昨日はどうもでした♪
次のパズルオフ会も楽しみにしております(∩.∩)
Posted by 昌華 at 2011年07月08日 13:56
友達にプレゼントしては?
Posted by iriek at 2011年07月09日 12:29
図書館で借りる時も、昔は裏に名前のカードがあって、確認できたけど、
今は、個人情報保護とかで、なくなりましたもんね。
私も、よく、おなじ本を借りてしまいます。
まあ、ただだからいいけど。
Posted by 梅子 at 2011年07月09日 15:09
>昌華さんへ
二度ある事は・・・三度ある・・・・・が~ん・・・
何かありうる話ですよね・・・・。
パズルオフ楽しみであります!!!

>iriekさんへ
うん・・・・読んだらお友達のところをぐりぐり巡回してます。

>梅子さんへ
梅子さんもですか???信じられない!!!
Posted by パセリパセリ at 2011年07月12日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。