2011年08月21日

花屋

花屋で玉子とじ蕎麦を頂く。

たま〜に、この玉子とじのお蕎麦が食べたくなるのである。

iPhoneで撮影した為、薄暗くて美味しそうに見えないのが残念だけど。

熊本はお蕎麦屋さんが少ない。ここ花屋さんは老舗っぽい雰囲気が好きだ。


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube




Posted by パセリ at 21:20│Comments(2)
この記事へのコメント
これ、マジ食べてみたい!!
Posted by 鬼 at 2011年08月22日 12:50
>鬼さんへ
そっちにはないですか?玉子とじ蕎麦・・・・
そういえば東京に転勤した友達も帰省したら必ず食べてます。
月見でなく玉子とじ・・・・めっちゃ美味しいですよ。
Posted by パセリパセリ at 2011年08月23日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。