お誕生日おめでとう!!私。

パセリ

2009年11月27日 14:44

皆さま・・・・お誕生日おめでとうコメントありがとうございます
私・・・今日・・・46歳になってしまいました。ひょぇ~~
本当に、今日まで生きてる事に感謝です・・・

人生、生きてるだけで、丸儲け・・・・・・・(確か明石家さんまちゃん)
美味しい物食べたり、バスツアーに行ったり、ウサビッチコレクションをしたり・・・
毎日が楽しくてしょうがありません


どうしてそんなにウサビッチが好きなの???とよく聞かれます・・・。
プーチンみたいに愛想よくて皆に愛されて・・・・・でもいざとなるとメカに強くて・・・・
そんなプーチンになりたいと思う私と・・・・
すぐ切れるキレネンコ・・・・でも、好き嫌いが激しくNOときっぱり言える所が羨ましい・・・
スニーカーに対する執着はハンパなくてグルメなキレネンコも憧れます・・・


お気楽に生きてる私ですが・・・・数度死にかけた過去があるんです。
一度目は19歳の頃・・・・原因不明で倒れ生死をさまよい・・・・
お医者様が身内の方に連絡して下さい・・・と言ったそうです。
その後も、たびたび倒れ救急車に乗ること4回・・・。
一昨年も原因不明で頚椎に菌が入り・・・・危ういところでした。全治3ヶ月でした。


しかし現在・・・体そのものは太っている以外はとっても健康であります


だから・・・誕生日の日はおめでとうなんですね。
今日この日まで命があっておめでとう・・・・・。


でもね・・・本当は誕生日は親に感謝する日なんじゃないのかな~?と思ってます。
だって、日々こうして生きてるのも親が命をこの世に送り出してくれたからですものね


生まれてきて良かった
齢を重ねてきたからか・・・素直にそう思えますね・・・
そして、お母さんにも生んでくれてありがとう~
なかなか面等向かって言えないので・・・・ここで言っとこう作戦です。



あと何年の寿命か分かりませんが・・・・毎日、楽しく美味しく、笑って生きて行きたいです。
46歳のお誕生日おめでとう・・・私。そしてありがとう・・・お母さん・・・。(あ、お父さんも)





にほんブログ村


にほんブログ村

皆様にお願いです
にほんブログ村に登録してます、の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。

関連記事