最初の投稿以来・・・初めての画像なし投稿です・・・・
今まで相方のyuimamaさんに愚痴を聞いてもらってました・・・・。
今夜は、忘年会でした・・・・・・・
私は、事情があって26歳の時に離婚しました・・・・・
きっと、時が経って語れる日が来たらその時の事をブログに書く日が来るかもしれませんが・・・・・
今はまだ・・・書く気持ちと勇気がありません・・・・・
でも20年間頑張って・・・・子育てと仕事と・・・・頑張ってきました。
はっきり言って・・・離婚した時の支払い(生活費もろもろ・・・)50万円ありました・・・・
26歳の私・・・・本当に・・・働きました・・・・。
実は24才の時、画廊&喫茶店のお店を1千万近くかけて・・・・オープンさせました。
母が絵を描いてたのもあるし・・・私はちょっとだけ飲食店で修業したという過去があったからです。
でも・・・理想と現実は違う訳ですよ・・・・親子の確執は後日話す事とします・・・・
とにかく・・・・3年後・・・・失敗する訳ですよ・・・・
離婚とお店を失う・・・毎月支払い50万円!!!!!!
しかも小1と年中さん!!(下の子は、喘息持ち!!!)
若かったから?何とかなるだろ~????
いや~何とかなりますよね~~~~~(^◇^)
少々・・・・餓えさせる事はありましたが・・・・
生きてます・・・。
ピアノもず~っとさせました。英会話も!!!空手も!!習字も!!!
塾に行きたいと言えば・・・塾も・・・・・。
二人ともピアノが一番長かったと思います・・・・・。
いいんです!!!!子どもにかけるお金は無駄だろうが・・・・
ありったけのお金を遣ってあげます!!!
親ですもの!!!
私が産んだんですもの!!!
父親がいない分・・・・頑張ろう!!!!
贅沢三昧!!!OKOK!!!
だって可愛いわが子ですもの~~~~~~!!!!!
そんな風に頑張ってきました・・・。
でもですね・・・・・・・・・・
旦那がいないから寂しいだろう・・・・
相手してやるよ・・・・・
とか・・・・
いいです
本当に・・・・・
不必要です・・・・・
てか、悔しいです・・・・
そんなに安く見えますか???
私・・・・・本当に20年頑張ってきたんです・・・・。
お願いです・・・・・
侮辱しないで下さい・・・・・。
悔しくて悔しくて泣いてます・・・・・
こんな悲しいブログは書きたくありません・・・・・・。
でも初めてじゃないんです・・・・・・。
ずっと何回も何回もそんな目に会ってきました・・・・
でもその時は若かったから???私がちょっとでもそんな気にさせてしまってたのかも???
反省もありました・・・・。
もう離婚して20年・・・・・・・・・。
私だって世間の事は分かってるつもりです・・・・・。
お願いです・・・。
バツイチ女を安く見ないで下さい。
寂しくなんかありません!!!!
あなたより充実してます!!!
本当にセクハラで訴えますよ!!!!
こんなに悔しくて泣いたのも久しぶりです。
今夜のセクハラ事件を忘れない為にブログに書きました・・・・・。
何て悲しいブログでしょう・・・・・。
でも・・・私は頑張って生きていきます・・・・・
だって、年明けて2月には孫が生まれるんです!!!!!!
ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
負けない!!!私は負けない!!!!!!
一番の幸せもんになってやる!!!!!!
なめんなよ!!!!