念願のテトさんのパン
私はよかよかブログを始めた頃から・・・とっても
テトさんのパンが気になってました。
みかんちゃんからどこに行きたい?と聞かれてテトさんとこ!!って答えました。
CHIKA。ちゃんが
あゆ姉。さんへ連絡を取ってくれてと連携プレーバッチリ
おかげで行く事が出来ました~。
相方からテトさんのパン買ってきてメールも入ってくるし・・・
本当はもっと山の様に買いたかった・・・しかしハワイ用に買ったスーツケースがパンパン。
もう荷物は増やせない・・・
お買いものをしていると・・・今から
woltanさんが来られますよ~とテトさん。
え?嬉しい~ どんな方だかお会いしたかった。
やはり元気な美人さん、とても妊婦さんには見えません。
きっと元気な赤ちゃんが生まれるに違いない
閉店近くにお邪魔したので・・・パンが売れてしまってます~。
食べたいパンが沢山あります。次が楽しみだな~
帰りにみかんちゃんが
Lam-styleちゃんのとこに行きたいと言うので立ち寄りました。
相変わらずの美人さ~んよかよかブロガーは美人が多いな~。
何とキレネンコがいるではないか!!!バイクにのっけてあげました
本当によかよか~なオフ会&プチ旅行を満喫いたしました。感謝・多謝であります
是非、熊本にもおいでませ~
にほんブログ村
にほんブログ村
ご協力お願いしま~す
にほんブログ村に登録してます、の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。
関連記事