よかよかなおみや・・・今頃(;一_一)

パセリ

2010年05月12日 20:05

4月16日のよかよかなオフ会に参加して・・・・・・
沢山の方からお土産を頂いたんです・・・速攻アップするつもりが・・・ズルズルと・・・。
しかも食べてしまって写真を撮りそびれたのも・・・・(ごめんなさ~い)


おちゃさんから貰ったパルファンのめんたいフィセル


浄水浪漫の天使のしらべ しっとりバームクーヘン  とっても美味しい。


コットンさんから頂いたうどん~
現在、うどん生活中なのでまだいただいておりませんが、とっても美味しそうです。


pocheの焼き菓子


偶然に会った、woltanさんからもロイズのチョコレートを頂きました


れいさんに、ハラダのラスク大好きと言うといっぱいくれちゃいました。


CHIKA。さんのお父さんが釣ったイカと魚 新鮮で美味しかった!!!


磯子さ~ん!!みやちゃんさんから受け取りました~
キレネンコTシャツありがとうございま~す
感謝&多謝でございます。





にほんブログ村



にほんブログ村

ご協力お願いしま~す
にほんブログ村に登録してます、の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。

関連記事