ネティネティオープン♪

パセリ

2010年07月05日 19:10

近所にオープンしたネティネティへ行ってきました
カレー大好きな私!!!心が躍ります


ランチカレー  780円
4種類のカレーから2種類をチョイス曜日によってカレーの種類が変わるところがいいです。


キーマカレー       豆のカレー      スリランカのカレー


シーフードカレー       ドリンクも付いてます。私はラッシー


本格的なカレーなのでしょうね・・・ナンプラーの味が強かったです。
で、残念なのがナンがなかったんです是非、ナンをメニューに入れて欲しいな~
サイドメニューも豊富で安かったです。次は夜に行ってみたいお店です


熊本市手取本町15-15マキノビル2F
096-312-0877




今日の格言

なくて七癖、あって四十八癖

どんな人でも、何かしらその人なりの癖を持っているものである。自分には無いといっている人にも、必ず癖があるもので、まして癖があるといわれる人は、おどろくほどたくさんの癖を持つ。


48も????自分の癖って分からないもんですよね~。
考えてますが・・・浮かびませんね~・・・・

嬉しい時に、腰をふりふり・・・横ユレするくらいかしら?(笑)











にほんブログ村



にほんブログ村

ご協力お願いしま~す
にほんブログ村に登録してます、の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。

関連記事