カレー&オムライスの店洋食亭へ行く

パセリ

2010年07月31日 07:31

前々から凄く気になってたお店にやっと行けました。
なぜか、このお店の前を通る時は、おなかいっぱいの時でした。
しかし、私の美味しい物発見アンテナは間違ってませんでした
もっと早くに、来れば良かった~と後悔する程に、美味でございました


チーズカレーオム&馬肉ハンバーグ  (スープ・サラダ付)  1,050円
かなりのボリュームでしたよ~・・・この私でも相当おなかいっぱいに。
チーズカレーオム・・・・美味しすぎる



娘はオムライスドリアのスープ・サラダセット   946円  (単品だと788円)
こちらも、かなりボリュ~ミ~



思ってたより広い店内なのに・・・・入口で5組くらい並んでました。
納得です。私も、またこのお店には絶対来ると思います。
ドレッシング・ソース等全て、手作りだそうです
メニュー数も半端なくあったので、次回がとても楽しみです


カレー&オムライスの店洋食亭
熊本県宇土市花園町223-1
0964-22-5811




今日の格言



転んでもただでは起きぬ

たとえ失敗しても、そこから何か利益を得ようとすること。

欲が深い者のたとえ。



このことわざ・・・意地悪ばあさんを思い出すんですよね(笑)
なんでかな?







にほんブログ村



にほんブログ村

ご協力お願いしま~す
にほんブログ村に登録してます、の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。

関連記事