息子からのメッセージ
昨日は、息子の結婚式でした。昭和60年の8月生まれなので・・・・25歳です。
お嫁さんも同級生です。
娘(長女)も25歳で結婚したのですが、息子は30歳ぐらいかなぁ?って勝手に思ってたので
早いな~と思ってましたが結婚式での息子の姿を見ると立派に育ったもんだなと思いました。
これは、結婚式のテーブルの上に置いてあった、席札です。
裏には一人一人に手書きのメッセージが・・・
小さい頃から、今まで自分でも立派なぐらい
まともな人間に育ててくれてありがとう。
こんな時ぐらいしか言えないので。
小さい頃に、さみしいと感じた事はなかったです。
それは、いつも明るいお母さんでいてくれたから。
今の友達が沢山いるのもお母さんの明るく元気なおかげだと思います。
本当にお母さんの子でよかったです。
生んでくれてありがとう!
いつまでも、明るく元気なプリティーママンでいて下さい(笑)
式が始まる時に、号泣しそうになりました・・・・・。
こちらこそ・・・・私の息子に生まれてきてくれてありがとう。
にほんブログ村
にほんブログ村
ご協力お願いしま~す
にほんブログ村に登録してます、の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。
関連記事