2008年12月31日

年末にいい事も!!!!

駐車場のスタッフー♪が釣ってきてくれました魚魚

年末にいい事も!!!!
 ブリとカンパチのおかしら付き?????
ありがたいことです。感謝・感謝ハート


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(駐車場)の記事画像
店休のお知らせ
モータープールって駐車場なのよ・・・
交通券使えますよ~。
みずほモータープール南坪井
みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ
夜勤なう。
同じカテゴリー(駐車場)の記事
 店休のお知らせ (2011-09-30 23:59)
 モータープールって駐車場なのよ・・・ (2011-09-09 21:30)
 交通券使えますよ~。 (2011-01-31 23:52)
 みずほモータープール南坪井 (2010-12-31 22:04)
 みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ (2010-12-31 16:39)
 夜勤なう。 (2010-11-11 00:45)

Posted by パセリ at 19:10│Comments(6)駐車場
この記事へのコメント

きゃー、いい物を頂きましたね。31日に!!
パセリさんの腕の見せ所・・・!!!

今年は、ブログの2期生でお知り合いになれたことに感謝いたします。
来年も宜しくお願いいたします。
では、良いお年を!!
Posted by レンズまめ at 2008年12月31日 20:19

わぁ〜〜良かったですね〜〜
(新鮮だ!!)

今年はお逢い出来て嬉しかったでっす
来年もよろしくお願いいたしまっす(ペコリン)
Posted by ムーミン at 2008年12月31日 20:32

ブログがご縁で お知り合いになり、
厚かましくも 29日から 我が家のチワワの
瑠璃チャンを パセリさん のお宅へ
 預かって頂いています。

ブログで こんな出会いがあるなんて !

パセリさん宅には 瑠璃ちゃんと 同じ チョコ
のチワワが 3匹も います。

瑠璃ちゃんに お友達が出来て、また パセリさんにも 可愛がって頂いて、安心して 福岡へ行けました。

本当に 有り難うございました!
Posted by nn at 2008年12月31日 21:10

あけましておめでとうございます。
今年は天草に帰る年、忙しくなりそうです。
年末にいい贈り物があったようで・・・。(^_-)-☆
今年もよろしくお願いします。
Posted by 天てん at 2009年01月01日 13:21

明けましておめでとうございます。
ブログ講座がきっかけで、パセリさんともお知り合いになれて、新しい年を迎えることができました。
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
Posted by ほろす at 2009年01月03日 16:34

>レンズまめさんへ
お返事遅くなりました・・。
何やかんやと、いそがしくしておりました。
美味しかったですぅーこの魚君たち。
\(^o^)/持つべきは釣りの達人ですね。
今年もヨロシクお願いします。

>ムーミンさんへ
こちらこそー!!!!
お洒落なムーミンさんと出会えて良かったですー。ムーミンさんの楽しいブログにまた、おじゃましますね。今年もヨロシクお願いします。

>瑠璃ママへ
大変楽しい三日間でした♪
瑠璃ちゃんは超おりこうさんで、我が家のバカ犬のおバカが、移る???んじゃないかと実はハラハラしてました・・・。
また、瑠璃ちゃんに会える日を楽しみにしてます(*^_^*)

>天てんさんへ
ご実家、天草ですか???ではでは、美味しいお魚食べれますね!!!
私は実家が車で3分なのが、、、お正月は帰りませんでした。相変わらず、元日から映画館へ行っておりました・・・。こんな私ですが今年もどうぞ、ヨロシクおねがいします。

>ほろすさんへ
こちらこそー!!!!ヨロシクお願いします。
ほろすさんは、お孫さんがいるんですよねー・・・見えないけど。私も娘が結婚したので、そのうち、おばーちゃんになれるかも???
その際には色々と教えて下さいね。
あれやこれや、今年もヨロシクお願いします。
Posted by パセリ at 2009年01月03日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。