2008年12月20日

もう?????

先日、12月17日は、本社の忘年会でした・・・。
管理人が勤めてる、みずほモータープールは・・・・実は
 株式会社オヌキの熊本営業所なんです。

博多駅の近くなので、JRで本社へ行ったのですが・・・電車
熊本の街中はクリスマスイルミネーションでキレイキラキラクリスマスツリー流れ星
きっと、博多駅は凄いんだろうなぁ????と色々想像、妄想しつつ・・・
おりたつと・・・・・・

もう?????
そこには・・・・・かどまつだけが、ポツネンと・・・・・・


寂しい気持ちでいっぱいになりました・・・うるうる不景気だからですかね???私が凄い、妄想したのがいけなかったんでしょうね・・・。


本社はココにあるんです。


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 20:00│Comments(2)街ぶら
この記事へのコメント

昨日は獅子林で忘年会でしたので
前を通りましたが満車で断っていました。
パセリさんの姿は見えませんでした。
大繁盛ですね。
Posted by ノリ at 2008年12月21日 15:53

>ノリさんへ
20時までは、いたのですが???
トイレか???
事務所の中で、おてもやんブログしてたかもです(*^_^*)
そうですねー・・・・今の時期は満車が多いです。毎月、忘年会だと、大儲けなんですかえどね。今度、見かけたら声かけてください。
Posted by パセリ at 2008年12月21日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。