2008年12月19日

熊本を体感??

熊本市に越してきて、早30年・・・・・。
なのに、あまり熊本を体感した事がない・・・・アウチ
思いっきり、熊本を感じよう?????と思い・・・・
味千ラーメンへ行きましたラーメン
熊本を体感??
チィちゃんというお名前らしいですエヘッ

熊本を体感??
堂々とした看板


熊本を体感??
ラーメンラーメン 550円


熊本を体感??
チャーハン 550円


行ったら・・・・・恐ろしい程の混雑びっくり12月12日から21日まで、
ラーメン100円引きキャンペーンが、あってましたチョキ(ラッキーでした。)  十分、熊本を体感した1日でした。


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 12:46│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント

こんばんは!
いつも、素敵なランチに挑んでいらっしゃる!

所で、21日は、子供を熊本空港に迎えに行き、帰りにちょっと遊んで帰る事にしましたので、駐車場をりようさせて頂きます。
パセリさんは、日曜日は、確かお休みでしたよね!!
まあー今回は、子供たちと一緒ですから。

ただ、夕食のお薦めのお店はありますか?
(笑)  では。
Posted by レンズまめ at 2008年12月19日 23:18

>レンズまめさんへ
お子さんと一緒なんですね!!!
残念・・・・・・。
車・・・・普通車なら何でもだいたい入りますが・・・・155センチ以上だと入りませんのであしからず!!!
お奨めのお店ですかぁ????
ふふふ・・・・
沢山あります・・・・。
名刺に携帯の番号、書いてあるのでいつでも電話して下さい。
Posted by パセリ at 2008年12月20日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。