2008年12月09日

甲玉堂とも提携してます。

熊本市上通りにある文具店の老舗・・・・
甲玉堂甲玉堂とも提携してます。
熊本市上通町1−18

甲玉堂とも提携してます。
2009年のカレンダー・年賀ハガキ・おなじみの文具から専門的な事務用品・絵画用品もありますメモ

3,000円以上のお買い物でNo.01時間の駐車券がもらえますエヘッ
甲玉堂とも提携してます。
(ゴム印のナンバーは異なります。)

提携している”みずほモータープール三年坂”はココですDOWN

熊本市安政町2-22  鶴屋百貨店裏 日専連斜め前

? 096−324−6155


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(提携店舗)の記事画像
グリコの大箱
阪神百貨店・ドンキホーテ熊本中央店
甲玉堂
ソフトバンク
SEXY MOTHERと提携してます。
ベスト電器と提携してます!!
同じカテゴリー(提携店舗)の記事
 グリコの大箱 (2010-11-08 19:43)
 阪神百貨店・ドンキホーテ熊本中央店 (2010-02-03 14:22)
 甲玉堂 (2010-01-17 15:54)
 ソフトバンク (2010-01-08 12:12)
 SEXY MOTHERと提携してます。 (2009-12-03 21:37)
 ベスト電器と提携してます!! (2009-11-24 18:57)

Posted by パセリ at 16:00│Comments(4)提携店舗
この記事へのコメント

おお、甲玉堂さん!
上通のご紹介ありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした!
楽しいオフ会でしたね。

1月13日上通オフ会ですので、よろしくです。
Posted by ながしょ at 2008年12月10日 00:56

パセ姉さん昨夜はお疲れです。

パセ姉さんとはわらしべ長者からの付き合いでここまで仲良くなるとは思ってなかった。
だけどここまで短期間で仲良くしていただいたことは感謝!

ブログ講座ありがとう!!!

※来年はもっと紳士的な会話にしようかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそだヨーン

いつものカルエロだヨーン

これからもヨロペコ
Posted by Kal-El at 2008年12月10日 22:49

鈴香です★

金本君見てくれました!(^^)!
有難うございます★
知人に譲りうけた時には金本って
ついてました(^O^)
知人が凄く阪神のファンなんです★

ああ〜
私も来年のカレンダーを買わなくてわ!(^^)!
1年って早いですね((+_+))
Posted by やまちゃん at 2008年12月11日 11:30

>ながしょさんへ
オフ会のために、ブログをやってるような気すらする・・・・・今日この頃・・・。
趣味は???と聞かれたら・・・・
オフ会と答えようかな???
楽しみにしてるねー!!!!
1月13日\(^o^)/


>Kal−Elさんへ
いやーマジで!!!!
こんなに、皆仲良くなるとわ!!!!
酒の力は偉大だね!!!
やっぱりオフ会の力は凄いよ。
濃い内容だものね(*^_^*)
今後ともヨロシク!!!


>しょう和の鈴香さんへ
見たわよ金本兄さん!!!!
目がクリクリとしてて、本物の金本兄さんには似てないけど。
超可愛い(*^_^*)
またアップしてねー!!!
Posted by パセリ at 2008年12月11日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。