2008年10月28日

安政町の町内旅行

今日は、」安政町の町内旅行でした日本酒
お天気もよく上天草市のホテル竜宮へ行きました。
安政町の町内旅行

景色もよくお料理も美味しかったです。
安政町の町内旅行

写真には、ないのですがタコの姿煮????が凄く美味しかったです。
年に1度、日帰り旅行があるんです!!!!
いい町でしょ・・・・・安政町ラブ


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 17:28│Comments(6)街ぶら
この記事へのコメント

こんにちは(^。^)

おいしそうに、キレイに盛りつけてあり私も新鮮で美味しいお刺身が食べたくなりました!!

ああー食欲の秋ですね!!
Posted by 宇土泌尿器科内科クリニック at 2008年10月28日 17:57

お疲れ様でした〜
何人ぐらい参加なさるんですか?

写真もレイアウトも、腕を上げましたね!
Posted by 熊本県商工政策課 at 2008年10月28日 18:10

>宇土泌尿器科内科クリニックさま
コメントありがとうございます。
天草のお料理は最高です。
他にも鯛めしや、車えびの刺身など・・・・・
食べるのが先で、つい写真撮るのを
忘れてしまいました・・・(ーー;)
私のブログ、食べ物ネタ多いんですよ・・・。
ほんと!!!!食欲の秋です。
Posted by パセリ at 2008年10月28日 18:35

こんなおいしい話、聞いてないよー!
Posted by 支配人 at 2008年10月28日 18:36

>熊本県商工政策課さま

今年は18名と例年より、ちょっと少ない参加でした。
皆で、ワキアイアイと、楽しい旅行でした。
あんなに食べたのに
帰りにはベツバラと言い・・・・
藍の天草村で黒ゴマソフトまで食べました。

写真いい感じでしたか???
よかったー(*^_^*)嬉しいです。
Posted by パセリ at 2008年10月28日 18:38

>支配人へ
え????そんな事はないはず・・・。
町内から回覧かプリント来たはずですよ。


ビール飲み放題だったのに・・・・。
来年行こうよ!!!!!
楽しいですよ(*^_^*)
Posted by パセリ at 2008年10月28日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。