2008年10月14日

今オフ会でーす

右から餅屋四代目、Kal−Elさん、ペイント君です。

県庁近くの都々逸で、オフ会中♪です。


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 22:44│Comments(5)街ぶら
この記事へのコメント

パセリさん、今日は行きも帰りもお世話になりました。これからもよろしくです!
Posted by ペイントくん at 2008年10月15日 00:48

パセリさん昨日はわらしべ長者から始まりブログ講座の送迎までして頂き感謝しています。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by Kal-El at 2008年10月15日 13:02

パセリさん

遅くなりましたが只今わらしべ長者を投稿しました。

本当にありがとうございました。
Posted by Kal-El at 2008年10月15日 19:14

>ペイントくんさん?
返事遅くなりました・・・。
楽しかったですねーオフ会(^_^)
次回は是非!!!!
街でやって欲しいですよね♪
街の活性化のブログのオフ会ですから!!!
Posted by パセリ at 2008年10月16日 12:37

>Kal−Elさんへ
さっき、わらしべ長者のブログ見ましたが・・・・
写真は正直ですねー。

ダイエットと若返り????をせねばっつつつつと思いました。
Kal−Elさんは若い!!!!
今度、年齢当てクイズしたらどうですか???
わらしべ長者の物がドンドンかわっていくといいですね♪
Posted by パセリ at 2008年10月16日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。