2008年12月17日

下通りがお散歩コースですの・・・。

仕事柄、私は下通りをよく歩き回ってるのですが、
大劇パチンコのきららちゃんに、よく遭遇します。

下通りがお散歩コースですの・・・。
しっかりカメラ目線の”女優”きららちゃん犬ほんとにおとなしくて、おりこうさんですキラキラキラキラ


下通りがお散歩コースですの・・・。
カリーノ2のクリスマスクリスマスツリーイルミネーション

下通りがお散歩コースですの・・・。
シャワー通りのお花屋さん

下通りがお散歩コースですの・・・。
店頭には、ポインセチアが沢山並んでました。この花を見ると、クリスマス気分になります。


街は楽しい事がいっぱいですハート是非遊びに来て下さいね。

駐車場はココを利用して下さいね。DOWN



熊本市安政町2−22 鶴屋百貨店  日専連斜め前


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 15:52│Comments(3)ペット
この記事へのコメント

街は華やかですね。たまには歩かなんですね。
Posted by ユジーン at 2008年12月17日 17:14

このデカ犬は、きららちゃんって、云うんですか!
女の子でしたか?今度は声かけて見ます〜 ありがとう。
Posted by あざみ at 2008年12月18日 09:02

>ユジーンさんへ
そうですね、最近は、クリスマスイルミネーションが凝っててきれいですよ。


>あざみさんへ
この、きららちゃんは、おとなしいので、
なでなでさせてくれます。
咬みませんので安心です。
Posted by パセリ at 2008年12月19日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。