2008年12月11日

やっと卒業(涙)オフ会(笑)

12月9日パレア会館にてやっとブログ講座の卒業式が・・・・。

やっと卒業(涙)オフ会(笑)
(卒業証書?授与式・・・・代表田尻洋服店さん)
(真ん中は大変お世話になった西本さん”ありがとうございました!!!”)


恒例のオフ会焼酎
やっと卒業(涙)オフ会(笑)
(毎回、登場ペイント君!!!体調悪いのに笑顔で頑張ってます。)
やっと卒業(涙)オフ会(笑)
(しゃぶしゃぶだったのに、寄せ鍋状態に・・・・困ったな飲み放題なので、飲む飲むUPUP
やっと卒業(涙)オフ会(笑)
”おぉー!!”ペイント君、公約??通りに食用金箔キラキラキラキラを持ってきてくれましたぬふりん金箔入りビールピカッこんな豪華なビール初めて!!!食用金箔は ペイント君のお店 で販売してます。)


9月16日から始まったブログ講座・・・・デジカメを扱った事も、無かった私がここまで、成長できたのは、商店街の皆様ハート西本さん、前崎さん、落水さん、吉本さん、・・・・・・皆様のおかげです。ありがとうございましたクローバー



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 12:11│Comments(7)食べ歩き
この記事へのコメント

ブログ講習会では色々お世話になりました。

オフ会参加できませんでしたが、楽しそうですね。
次回オフ会があるときは参加しようと思います。

また楽しいお話を聞かせてください。

ありがとうございました。
Posted by 洋服屋 at 2008年12月11日 12:15

>洋服屋さんへ
勝手にお写真、ブログにアップしました!!!
すみません。
オフ会、毎回楽しくて、濃いーです(*^_^*)
次回1月13日、(上通り主催)
お暇???でしたら、是非!!!!
参加して下さいねー。お待ちしております。
Posted by パセリ at 2008年12月11日 12:34

パセリさまこんにちわ~。
 
ブログ講習会お疲れ様でした。
オフ会盛り上がってますね。
またゆっくりお会いしましょう、是非宇土方面へ来られる際は連絡下さい。
Posted by かすみそう at 2008年12月11日 13:19

かすみそうさん、いなくて寂しかったですよー。
宇土へイルミネーションを見に行く予定なんです。(だから夜・・・・。)
お昼に行くときに、連絡入れますね。
そのときは、ヨロシクお願いします!!!
Posted by パセリ at 2008年12月11日 14:00

パセリさん

駐車場いつもお世話に」なります。

今週と来週は忘年会ラッシュなんで、

また宜しくお願いいたします。
Posted by やまちゃん at 2008年12月11日 17:36

パセリさーーーん
コメント遅くなりました。
いやーーパセリさんとしゃべれてホント!良かったです。
これからは、熊本に行く時は、必ず連絡します。どうぞよろしく!!
楽しかったですね!!
Posted by レンズまめ at 2008年12月11日 18:25

>やまちゃん
最近は夜7時には、満車になってますよ
(ーー;)断りたくないから、早めに来てね!!!   


>レンズまめさんへ
ほんとに楽しかったー♪
まだまだ喋り足りなかったです。
続きは、楽しみにとっときますね(*^_^*)
Posted by パセリ at 2008年12月12日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。