2009年03月17日

俺しゃまの運転で、レッツラゴ〜☆

我が家のお坊ちゃま犬・・・・鳴斗様犬

この日は、鳴斗様の運転で独鈷山へ遊びに行きました車ブー
 俺しゃまの運転で、レッツラゴ〜☆

俺しゃまの運転で、レッツラゴ〜☆
切り込み隊長のパセリは、次々と来る犬に吠えまくる・・・・

俺しゃまの運転で、レッツラゴ〜☆
この日は、ダックスを18匹、飼ってるご夫婦が10匹連れて、お散歩に来てました若葉


俺しゃまの運転で、レッツラゴ〜☆

俺しゃまの運転で、レッツラゴ〜☆

もう桜がきれいに咲いてました桜

春ですね〜ラブ




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 20:11│Comments(2)ペット
この記事へのコメント

うわぁ〜鳴斗ちゃんかっこいいーー!!
うちのあいちゃんもドライブ大好きで
ハンドルを我が物顔で握っています(笑)
リードを外して走らせてみたいなぁ〜
ここはドッグランですか?
Posted by AREA PLUS at 2009年03月17日 20:34

ドッグラン??のような・・・墓地です。

リードなしで、脱走しないわんこには最適です!!!!

我が家のわんこは一度、大脱走したので、リードは必ずしてます。

呼んで飼い主の所にくるワンコはOKでしょう!!!

うちのわんこは振り返るけど、その後、脱走しました・・・・。
Posted by パセリ at 2009年03月18日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。