2009年03月15日

懐かしい☆ウルトラマン

もう、セブンイレブンって凄いグッ

次から、次へと

コラボ物が出る出る。

ついつい買う、買う。

懐かしい☆ウルトラマン


ウルトラサイダー 復刻堂?と書いてありますが・・・

昔こんなサイダーあったんですかね???

ウルトラマンファンには、たまらんでしょーねーラブ


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント

はじめまして☆
ウルトラマンに惹かれて覗きにきました。
というのも、3歳の息子がウルトラマン大好きで、この写真みただけで、ウルトラマンなんとか、とか言ってたので(笑)今度セブン行ってみます。
Posted by まっちゃ at 2009年03月15日 09:45

>まっちゃさんへ

コメントありがとうございます!!!

このウルトラマンサイダー・・・・

沢山の種類がありますよ。(6種類)

裏には、ウルトラマンや怪獣の写真もありです。

ダイドードリンコの自販機にあるば〜い

と息子の友達が言ってます。

因みに、私は二本木のセブンで購入しました。
Posted by パセリ at 2009年03月15日 09:51

だいぶ落ち着きましたが、まだまだブームのてっぱん家です!
こどんより私が反応しました♪
ダイドードリンコとセブンチェックしとかなんです!
情報、ありがとうございます!
Posted by てっぱん at 2009年03月15日 11:45

>てっぱんさんへ

なかなか可愛い缶缶ですよ♪

飲んだ後・・・・・

捨てきれずに台所のオブジェ化してます。
Posted by パセリ at 2009年03月16日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。