2009年02月27日

可愛いお客さん\(^o^)/

今日、みずほモータープール三年坂に・・・・

こんなに素敵で可愛いご夫婦が・・・・ラブ

可愛いお客さん\(^o^)/
ムスティーちゃん(2歳)とテリー君(1歳)犬

可愛いお客さん\(^o^)/
ムスティーちゃんの方が、お姉さんらしいですが、とっても童顔。

可愛いお客さん\(^o^)/
テリー君・・・・とっても”こぶり”なヨーキーちゃんたち。

可愛いお客さん\(^o^)/
我が家にも3年前まで、ヨーキーがいました。それだけに、ヨーキーを見ると今でも胸が熱くなります。

可愛いお客さん\(^o^)/
私が、ヨーキーちゃんの写真を写してる頃、看板犬パセリは・・・・事務所で私のイスを暖めてました??

可愛いお客さんが、じゃんじゃん来るといいな〜ハート
また来てね、ムスティーちゃん・テリー君ラブ


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 14:04│Comments(4)ペット
この記事へのコメント

わ〜〜〜 かわいい〜^^
ナナとよく似てるね。
Posted by ノリ at 2009年02月27日 14:37

わぁ〜カワイイ☆ヨーキーちゃん達。
テリー君セサミに似てる〜♪
お二方もキュートでいいわぁ〜
看板犬もふさふさして可愛いデス。
犬は癒されますね(^_-)-☆
Posted by あざみ at 2009年02月27日 14:57

可愛いかですね〜♪
Posted by yui at 2009年02月27日 15:11

>ノリさんへ
そうなのよ〜
ナナちゃんに似てるよね〜。

>あざみさんへ
犬はいいです!!!!
正直に生きてますもん!!!
見習わなきゃね〜。

>yuiさんへ
可愛かでしょ〜♪
子育て終わったら、犬育て〜♪
毎日、幸せです。
Posted by パセリ at 2009年02月27日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。