2009年02月22日

もうすぐ、ひな祭り〜♪

子どもが、すっかり大きくなると・・・・・・
飾らなくなった・・・・雛人形・・・・・・
しかし、昨今”ひな祭り”ブーム。今年は下通りでも飾られるそう・・・。
で、私も購入しました・・・・・

もうすぐ、ひな祭り〜♪

じゃーん!!!!不二家の『ペコポコひな壇』

2500円なり

ほんとは、ちゃーんとした、ひな壇を飾りたいのですが・・・・・
こいつDOWNがおしっこを引っ掛けるので飾れません

もうすぐ、ひな祭り〜♪


悪人顔???の鳴斗君です。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 13:49│Comments(7)イベント
この記事へのコメント

ペコポコひな壇可愛いぃ
相変わらず…なるとは 悪そうな、可愛い顔をしてますね
ひな祭りと言えば…『ひなあられ』一重にひなあられと言っても、いろんな種類やオリジナルなど…たくさんありますよね
ちなみに あたしは…オーソドックスな どこにでも売ってある ポン菓子に色のついたやつが 大好きです
Posted by ゆみこ at 2009年02月22日 13:58

可愛いですね〜
私も飾りたいけど、すぐ片付けなくてはいけないので、出せません。
おまけに子どもは喜ばんしね。

よく行く公園にパセリちゃんって犬が来るって聞きました。(知らないひとから)
熊工のちかくだけど、行きますか?
Posted by koro at 2009年02月23日 02:12

パンにランチにドモです
ブンゾーです
また遊びにきてください
まってます(^^♪
Posted by yodako at 2009年02月23日 09:35

>ゆみこさんへ
可愛いでしょ!!!
ペコポコひな壇\(^o^)/
私は、サラダセブン?のような塩味あられが
好きよ〜ん。

>koroさんへ
え????熊工あたりに、パセリちゃんと言う名前のワンコがいるんですかー???
我が家のパセリでは、ないです。
へ〜いるんですね〜。
パセリと言う名前のワンコ・・・。
会ってみたいな〜。

>yodakoさんへ
コメントありがとうございます。
は〜い!!!
また、行きます!!!!
パンが食べたいで〜す。
子供もエピが一番好きです!!!
Posted by パセリ at 2009年02月23日 15:26

やっぱ、違ったか・・・
残念!いるんだね、パセリちゃん。
Posted by koro at 2009年02月24日 00:03

チャオも飾りましたよ。^0−b
Posted by チャオ at 2009年02月25日 18:18

>チャオさんへ
チャオさんの所のお雛様、素敵☆
そして、またまた素敵なランチ企画!!!
Posted by パセリ at 2009年02月26日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。