2009年02月14日

香港旅行記 ?

香港旅行記 ?
思い出の家族写真!!!!あぁ・・・・もう一度行きたい!!!!!
香港旅行記 ?
ドナルドど、こんなにゆっくり写真撮影が出来る香港は凄い!!!
香港旅行記 ?
グーフィーはいつでも、ファンキー♪


ちょうど、香港に着いた日が、旧正月の最終日でした。町中のイルミネーションがとてもキレイキラキラ
香港旅行記 ?

香港旅行記 ?

香港旅行記 ?
翌日、見に行ったら全部なくなってました!!!!香港に行くなら、旧正月の期間がいいかもしれません。(2週間あるそうです。)オープントップバスにも乗りましたが、夜景もきれい!!!イルミネーションもキレイで得した気分です。

香港旅行記 ?
女人街でガイドさんおすすめの、マンゴージュース!!!ありえないぐらい美味しい!!!!この世のジュースで一番美味しかったチョキ

香港旅行記 ?
飲茶は食べれなかったけど・・・海鮮かゆは食べました。美味し〜いニヤリ
香港旅行記 ?
ガイドブックに載ってて行きたかった、チャーリーブラウンカフェ!!!偶然発見!!!ケーキや、カプチーノがスヌーピーのキャラクターなんですよケーキコーヒー

今回の旅行は、フリープランで、みずほモータープール三年坂の前の日専連ツアーズのF嬢に作ってもらいました。地図や、フリーペーパーなど、色々と手配をして頂き、安心して旅行することが出来ました。(感謝ですハート


スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 12:04│Comments(10)
この記事へのコメント

エッツ〜次の日はイルミ消えての。
見られて、ナントついてるんでしょう〜
ツイテル〜♪ツイテル〜♪
マンゴージュース!!!飲みたかったぁ〜
楽しい家族旅行よかったですね♪
Posted by あざみ at 2009年02月14日 13:22

付き添いのパセリさんが
一番楽しそう。
Posted by ノリ at 2009年02月14日 14:12

>あざみさんへ
そうなんです!!!!
ラッキーな旅行でした\(^o^)/
Posted by パセリ at 2009年02月14日 14:13

>ノリさんへ
そうなんです!!!!
ディズニーランドでは、ずっとハイテンションでした。はしゃぐ!!!たべる!!!はしゃぐの繰り返しでした。
Posted by パセリ at 2009年02月14日 14:27

食べる! しゃべる! 騒ぐ! 食べる! 食べる!!

の間違いでしょ。(笑)
Posted by たけぞう at 2009年02月15日 11:06

>たけぞうさんへ
え???
そうとも言うかも・・・・・。
Posted by パセリ at 2009年02月15日 11:46

パセリさんへ
  パセリさんin香港♪ うらやましいですぅ〜
  (;〜;)  
  写真を拝見して、私も楽しい気持ちになりま  した。    
  マンゴージュース!飲んでみたいですぅ。          
                  ミキティでした
Posted by 大輝不動産 at 2009年02月15日 11:58

>大輝不動産 ミキティさんへ
香港良かったよ〜♪
マンゴージュースは、ありえない美味しさだった。持って帰りたかった・・・・。
旅行っていいですよね!!!!
Posted by パセリ at 2009年02月16日 15:51

すごく楽しそうです!(遅)

僕も結婚したくなりました(笑)

また土産話聞かせてくださいね〜(^^)
Posted by ながしょ at 2009年02月18日 11:29

>ながしょさんへ
結婚式や新婚旅行はいいもんです!!!
きっと、ながしょも結婚してしまうのよね〜。
素敵な女の子と結婚するんだろうな〜。

どんな子か楽しみです( ゜▽゜)bイイ!!
(母の気分・・・・)
Posted by パセリ at 2009年02月18日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。