2009年04月18日

わんこのおやつと私のおやつ

わんこのおやつと私のおやつ

姫りんごicon124 と、モンキーバナナ

虎視眈々と狙う2匹  右が鳴斗で左がパセリ
しかし、鳴斗はバナナは、嫌いで食べません。

わんこのおやつと私のおやつ
春美人icon48という名前のいきなり団子icon156

わんこのおやつと私のおやつ
4月いっぱい 180円→150円 絶品スィーツですicon156

わんこのおやつと私のおやつ
福岡の方にはなじみがないと思いますが・・・・(私も熊本に引っ越してきた時いきなり団子って何?って不思議でした。)

わんこのおやつと私のおやつ
華○堂さんのスィーツです。(安政町店は、土・日・祝日はお休みです)
熊本市安政町6-12
電話 096-311-1711

通販でも買えますicon81 クリック→ icon98

お車でお越しの方は、是非みずほモータープール三年坂をご利用下さい。




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
こんにちはぁ!鳴斗くん、バナナ嫌いなんですね。。。

うちのセラは好き嫌いなく、何でも良く食べます。
だから、パンパンしたむちむちわわなんです(><)。
「ママと一緒にダイエットしよ?」と言おうものなら
雲隠れされます。。。
Posted by ブラン at 2009年04月18日 14:07
>ブランさんへ
鳴斗君は好き嫌いが激しいんですよ。
でもジャンボチワワですけど・・・(-_-;)
果林ちゃんとパセリは何でも食べます。
ちょっと目を離した隙に・・・・・
刺身まで!!!!!
飼い主に似てるいやしんぼさんです。
Posted by パセリパセリ at 2009年04月18日 15:00
ワンコ可愛いですね。
それと春美人気になります。
Posted by ユジーン at 2009年04月18日 19:00
>ユジーンさんへ
春美人、本当に美味しいですよ。
もちろん普通のいきなり団子も美味しいんですけどね。
熊本空港にもあった様な???
ユジーンさん空港はよく行かれますよね??
Posted by パセリパセリ at 2009年04月18日 19:43
めっちゃお犬ちゃん

可愛いですね~~^0-b
Posted by ちいちゃん at 2009年04月18日 20:15
こんばんは!!相変わらず可愛い鳴斗とパセリですね。
それと、相変わらず珍しく美味しそうな食べ物の紹介ですね。
Posted by レンズまめ at 2009年04月18日 23:31
初めまして。
おちゃと申します。
めちゃくちゃ可愛いですね(*^_^*)
二匹も一度に…おちゃにはできませんが
きっと可愛さも二倍、三倍…なんでしょうね。
Posted by おちゃ at 2009年04月19日 04:07
>ちいちゃんさんへ
バカな犬ほど可愛い????
3匹オールおバカちゃんで友人から3バカトリオと
呼ばれてます(´д`)

>レンズまめさんへ
この春美人と問い合わせ多いです。私の携帯電話に
掛けてくる友人までいます。コラーゲン入りのいきなり団子!!!
美味しくて美人になれる団子です。

>おちゃさんへ
コメントありがとうございます。
福岡の方から初コメントです!!!
おちゃさんのブログ見てました!!!
美味しそうな食べ物がズラリですもの~★
Posted by パセリパセリ at 2009年04月19日 12:02
> パセリ さま <

私も 博多っ子 、高校時代 天神の ロイヤル で 宿題をし、
大濠公園のボートに 淋しく 一人で乗って息抜きをしていました・・・

大学時代は お金が乏しくて 中洲で遊んで 九大前まで 歩いて帰っていました!!!

私にも あほなチワワ 瑠璃ちゃん がいます・・・
先日は 瑠璃ちゃんを パセリさん宅に 3日間 ホームステイさせて頂きました。

お世話になりました!!!
 
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年04月19日 21:47
はじめまして!
チワワちゃん
とっても可愛いですねー
内にもパピヨンが
10名おります(笑)
これを、ご縁に宜しくお願いします
Posted by パピヨン at 2009年04月19日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。