2009年06月03日

水俣回想記

今更ですが・・・・
水俣は楽しかった。
美味しかったface03

モンブランフジヤのマカロンを記事にしましたが・・・・

私には、このスィーツが絶品でしたicon22

水俣回想記
天使のロール
このスポンジとクリームといちごの黄金比が素晴らしいicon97
とにかく、クリームが美味しい~

水俣回想記

以前、スィーツ王子のブログに出てて・・・・気になってたんですが・・・
今まで食べたロールケーキの中で一番おいしかったですicon117

水俣回想記
これは、バナナボート・・・あれ???そんな名前だったかな???
王子ぃ~間違ってたらコメント欄に正解を書いて下さいな。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
おいしそ~~~
天使のお尻ぷりぷり~~♪
バナナも存在感があっていいですね
お取り寄せできますか???
Posted by グリコ at 2009年06月03日 11:55
すっごくおいしそーーーーー!!!!

今甘いものをほしがってるので、たまりません(笑)
Posted by ☆RAY☆☆RAY☆ at 2009年06月03日 12:02
水俣スイーツ、食べつくしツアーやりたいです(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年06月03日 12:51
ロールケーキ・・・
生クリームがたくさんで
果物の存在感がたまりませんね!!
食べてみたいです~
Posted by naganaga at 2009年06月03日 12:53
こんにちわ☆
水俣スイーツおいしそう!!
iいちごのロールケーキは
とくにおいしそう!!
   *(^o^)*
Posted by ふっこ at 2009年06月03日 15:52
パ~~~~~~セリお姉さま!!正解~~~~~~~!!
よく覚えてましたね(笑)
水俣のスイーツ食い倒れツアー是非!!
計画を(笑)
五キロ増は間違い無し!(笑)
Posted by スイーツ王子 at 2009年06月03日 17:56
パセリちゃん
我が家はいつでもいいですよ。お泊り!
パセリちゃんの水俣ブログは、私も水俣に行きたくなります(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年06月03日 19:42
>グリコさんへ
もちろん、お取り寄せ出来ますよ~☆
でも、水俣まで行った方が早いかもよ~。

>☆RAY☆さんへ
本当に、美味しいんですよ(*^_^*)
クリームがふんわりしてて最高でしたよ。


>おちゃさんへ
水俣ツアー代弾はスィーツ食い倒れで!!!


>naqaさんへ
中のいちごも美味しくて、最高のロールケーキです。


>ふっこさんへ
水俣はスィーツの美味しいお店が沢山あるんですよ。
何たって、蜂楽饅頭の発祥の地ですから。


>スイーツ王子へ
やっと記事に出来ました!!!!
んもう、ロールケーキ食べたいよ~!!!
また、水俣行かなん!!!


>レンズまめさんへ
行きたくなるでしょ~水俣!!!
よかとこですよ~(笑)


皆様、沢山のコメントありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2009年06月03日 20:28
今日 みずほモータープールに 車を入れましたが  
パセリさん が いらっしゃらない と クリープを入れないコーヒー 
のようでした ・・・
パセリさん は みずほモータープール の 看板娘 ですね !!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年06月03日 21:01
> パセリ 様

今日 みずほモータープールに 車を入れましたが  
パセリさん が お休みの日は 「クリープを入れないコーヒー」 
のようでした ・・・  
パセリさん は みずほモータープール の 看板娘 ですね !!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年06月03日 21:03
ちょっと前にアップした、天使のたまごのロールケーキもカットして写せばよかった~
いつもながら、パセリさんの写真は美味しそ~~!!
脳にインプットされてしまいます…
水俣まで行こうか迷い中
Posted by グリコ at 2009年06月03日 22:55
お い し そ~~~~♪
食べたい! 水俣へ行く時は 一報を・・・
よかったら ご一緒させてくださいませ┏○ペコ
Posted by ひろごん at 2009年06月04日 09:29
>瑠璃ママさんへ
”娘”だは、ないですが・・・^_^;
そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます。


>グリコさんへ
水俣は行く価値ありよ!!!!
スィーツ、オンパレ~ドですもの。


>ひろごんさんへ
本当にそうですね~☆
坂本村もいいところだから
是非、取材に行きたいんですけどね。
そのうち・・・いつか!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年06月04日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。